TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まめやかな男のまめやかな器展、始まりました

IMG_2180IMG_2184









IMG_2179IMG_2178









昨日無事に搬入を済ませ、今日から、器展始まりました。
昨日は搬入作業6cの方々に手伝っていただき、助かりました~。

入り口はとても雰囲気があります。
6cの看板の電気が私はとても気に入っています。

中を少しだけ・・・・お見せしますね。
窓が大きくて、昼間は光が入ってきれいです。(ただ、ずっと雨なんですよね・・・天気予報)
ディスプレイってとても難しくて、苦労しました。
オーナーの多喜さんがデザインの仕事をなさっていて、アドバイスを下さり何と完成。

個展っていったいどんな準備があるのだろう?って今日も会社の友人に聞かれたのですが。
今回はおしんは、ディスプレイの棚を簡単に古板で作りました。
その板に柿渋を塗ってから、オイルを擦り込みます。
時間が無くて、当日の朝に作業してました。
実際搬入してみると、雰囲気はぴったり!でも、ちとガタツキが・・・(笑)
でもそこは何とかごまかしました!
私はアルバムの製作ですよね。
全然凝ってないのですが、慣れてないから、時間かかりました。
あと、買っていただいたお客様への気持ちのお品をラッピングしました。(これも、全然大したことなくて、恥ずかしいですが)
それから、作品を梱包する作業から、数を数えます。(在庫の数と共に考えます)
生けるお花を考えたり、まあ細々とした作業がたくさんあるのです。

搬入を終えたおしんは、帰ってから、またしても本焼き。
徹夜です・・・!
最後に追加の商品を焼いています。

こんな感じで、今日から始まってしまいました。
明日は二人で会場に向かいます。

来てくださる予定の方、事前に連絡くださいね。
あまり重なると、お話もままなりませんからね。

でも、この機会にたくさんの人達と会えるのは本当に楽しいです!
宜しくお願いします。

 陶芸 - 美術ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



→「古音」 HP
[2009/11/10 20:54] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雨の中の一日 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/4-2dd316e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
