TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レディーガガちゃん
昨日は、いつもハチがお世話になっている、Nさん一家へちょっとお出かけ。
それはね・・・Nさん一家に、新しい家族が増えたから・・・。

        ガガちゃん


そう、ハムスターのガガちゃん。
動き回るガガちゃんの写真がうまく撮れない(泣)

実は私はハムスター、大の苦手。
だから、この話を聞いたときは、まいったなあ・・・と思った。
だって、ペットショップでは、前を通るだけで目を背けてしまうほど!

でも・・・昨日、ガガちゃんを見たら・・・
あらっ、可愛い♪
くるっと回転する姿なんて、それはもう!(笑)

それから、私はびっくりしたのは、ハムスターは2年くらいしか生きれないってこと。
そっか・・・
その時にひなちゃんとビッキー(Y家の子供達)は、またこれで大きくなるんだろうな・・・と思いました。


美味しいお菓子と共に、楽しい時間を過ごせました。

       ミッシェルバッハ
           ミッシェルバッハのクッキー、念願の初食!!!

おしんも、Y家にお邪魔するのは、とっても嬉しそう♪

Y家は、私達の理想の家族なんです・・・。





→「古音」 HP
[2011/02/21 21:12] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<時代 | ホーム | 旧友>>
コメント
昨日は私達も楽しかったよ~。ありがとう。
ハチは待ってもらってて可哀想だったね。
ガガちゃん、今日も絶好調やったわ。
くるっと回った瞬間、坂道を頭から滑り落ちていったよ。
2、3年でいなくなっちゃうのは悲しいけど、
その分、大切にしないとと子供達も思ってるはず。
ハムスター苦手のおなおちゃん、懲りずにまた見に来てね~♪
[2011/02/21 23:11] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
おなおさんがハムスター飼いだしたのかと思ったらちがったぁ。
かわいい。
うちも実家で飼ってましたよ。
10匹(笑)
最後の1匹がすごく長生きして2年過ぎてもがんばってたのを思い出しました。
[2011/02/22 20:31] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、ありがとう♪
ガガちゃん、くるっと回るのがなぞ・・・
おしん曰く、立とうとして、立てないから転げるんちゃうか?って。
可愛いよね~
びっきーのさりげない、ガガちゃんの紹介が面白かった!
また、行かせてもらうね。
[2011/02/23 11:34] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんにちは~
フフフ・・・
私は動物嫌いで有名です。
なので、絶対無理!
ハチを飼ったのはおしんの為。
いつのまにか、ハチだけは大丈夫になってました。

でも、このガガちゃんの仕草は可愛くって~
2年でいなくなるのは、ホントウに寂しいですよね。
子供達、どう思うのかなあ・・・。
のんのんさんも、動物好きだったんですね♪

[2011/02/23 11:35] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/402-8ab30c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
