TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
別行動
        

最近はおしんと休日でも別行動。
控えているイベントと注文の品を作るのに、おしんは忙しい。

そこで私はというと・・・いつもお世話になっている、『小さな雑貨屋コトリネ』さんの店主のSさんが、クチュリエール展に出店すると聞いていて、昨日時間が出来たので、私一人で行ってきました。

Sさんは、息子さんのお母さんである上に、大阪市内にお店をオープンされて、そしてインテリアのお仕事もなさっていて・・・とてもパワフルでしっかりした方です。
さすが仕事をする人は違うな~っていうのが最初の印象。


さて、このクチュリエール展ですが、明石市にあるマイカルで行われていますが、すっごい人だかりでびっくりしました。
人がウヨウヨいる~!
2回目にお会いしたのですが、2回目とは思えないほどの気さくな方。
楽しめました。

お客さんがすごいので、ゆっくり喋っていては営業妨害!?
あと、コトリネに納品されてる方も多数出店されていて、ご挨拶♪
初対面が苦手な私ですが、みなさんとても気さくな方ばかりで安心しました。

皆さんお疲れ様でした。
そしてSさん、お疲れの所、早々とメールを頂き、ありがとうございます。


帰りはずっと行きたいと思っていたお店へ・・・
続きは明日に・・・。




→「古音」 HP
[2011/02/28 16:57] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<和草(nicogusa)さんへ | ホーム | 春の足音>>
コメント
こんばんは。
tiku-tiku+のsumiyoです。

昨日はクチュリエール展で、わざわざ私のブースに来てくださり、ありがとうございました。
コトリネさんのクリスマス会では会えなかったので、残念に思っていましたが、声をかけてくださってうれしかったです!

今度はゆっくりお話したいです。
イベントもうすぐですね。
頑張ってください。

ところで、体験の陶芸教室って何歳くらいからできるんでしょうか?
うちの子供たちと一緒に楽しめたらなぁ・・・ってちょっと気になっております。
[2011/02/28 21:24] URL | sumiyo #Dv6DZoa6 [ 編集 ] | page top
おなおさん、こんにちは^^
楽しそうなイベントにお出掛けしてきましたね♪
人混みは苦手ですが、人が沢山集まるのには
理由があるのでしょうね~
素敵な物、沢山あったのだろうなぁ。
お出掛けの続きも気になります^^

↓スノードロップ、咲いたのですね!
この子が咲くと本当に嬉しくなります。

おしんさん、お忙しそうですね。
イベントまでお休みする暇もなく…なのかな。
頑張ってください。
[2011/03/01 10:29] URL | neige #- [ 編集 ] | page top
> sumiyoさん、こんばんは♪
こちらこそ、急に話しかけてびっくりなさったのでは・・・と思っていました。
でも、とても話やすかったので、安心したのですよ。

こちらこそ、今度ゆっくりと♪
陶芸教室、是非おいでください~。
お子さんは何歳ですか?
私の姪っ子は、4歳の時に初めてやりました。
粘土遊びですから♪
お子さんの値段設定も、とてもお安くしております♪
連絡、お待ちしております~。
[2011/03/01 21:08] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> neigeさん、こんばんは♪
いつも温かいコメント、ありがとうございます~。

イベント、そうですね~。
やはり人をひきつける何かがあったのかも。。。
すっごい人でしたよ。

スノードロップ、あれから進みませんっ。
でも、小さな花を見た瞬間、すごい嬉しかったのです!
肥料とかやらないと駄目なのかな。

おしんのこと、色々心配下さって、ありがとうございます。
昨日もほぼ徹夜でやっておりました。
まあ、ギリギリになる計画性のなさは、今後の課題です(泣)

[2011/03/01 21:11] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/405-340fcb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
