TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ひとやま越え
        土の天日干し

昨日の夜、ドキドキしながら窯出し。
結論から言うと、注文の品等、期限のあるものは出来ました!

手づくり市の分は、ちょっと失敗したのもあります。
来週までにもう一度本焼きをすることに・・・。

今日出来た器は、またブログにて徐々にお知らせしていければいいなと思っております。

それにしても、いつも私がメールいただいた注文を紙に書いておしんに渡すのですが、どうもそれがうまくいかない・・・。
何故か、『あれ?あの器は?』という事態に陥っている。

何か良い方法はないのかな~と思案中。



→「古音」 HP
[2011/03/07 09:03] | おしんの器のこと | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/409-7c64f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
