TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
定番
        バナナケーキ


なかしましほさんのレシピでケーキを作るのにハマッている。
今回は、王道ともいえる、『バナナケーキ』

いつものように、バターはなし。
卵は1個だけ入れている。

このレシピは、ホントグルグル混ぜるだけでいい。
泡立てるとか、そういうことはいらない。

このケーキ、めちゃめちゃ美味しいですよ~!


丁寧に作ることが苦手な私。
雑なんです。

対照的におしんは、バカ丁寧(笑)
陶芸にも出ていて、きっと人より時間がかかっている。

家にギャラリーを作ろうと思っているけど、絶対私にはやらせてくれません。
壁の素材、床の素材や色。
そして作り方まで、下調べをキチンとして、こだわりのある空間にしたいみたい。

でも、あまり言うと、できた時に、『おしんさんのこだわりって、こんなもんか~』と思われるから、あまり言わないでおこう~っと(笑)



→「古音」 HP
[2011/03/10 17:03] | おしんの器とおなおの料理 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/412-8f9e7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
