TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
21日のこと
        削り

21日に予定している、道明寺天満宮手づくりの市。
主催者の宮井さんご夫婦が、やるべきか中止すべきか悩んでおられるよう。
今の所、開催の予定です。

お天気が心配・・・


賛否両論なのは仕方ない。
複雑ですね。

私達は、宮井さんの意向に従うのみ!
やれることは一つしかない。

そんな中、昨日1回目の窯出しが終わり、今日は2度目の本焼きをしております。

私達も開催されたら、売上げ金を募金にと思っています。

多くのお客様に来ていただけるよう、頑張ります。


→「古音」 HP
[2011/03/18 11:53] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<道明寺手づくりの市 | ホーム | 朝を迎えるということ>>
コメント
私も伺うつもりでおりますが・・・今回はお友達が皆行けず私だけなんです

・・・で、天気予報は雨。
回りからはやっぱりみくちゃんだけが行動するとこんな事に・・・
って呆れられてます

生粋の雨女なんです(涙)

お会いできたらいいなぁ~

こういう時だからこそ、開催するべきかもしれませんね。
生きてる私達は被災していない私達は
毎日元気にしておかないと日本は元気になりません。
[2011/03/18 16:02] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは~。
お会いできたらいいなあ・・・。
ただ、天気予報は雨なんですよね。
本当に、こんな時だからこそ、開催して元気を日本に!って感じです。
もちろん、被災の方々が聞くと、不謹慎だと思わるかもしれませんが・・・。
でも、関西に住むものは、これしかないのですよね。

おしんも昨日も徹夜。
頑張っているので、ナンとか開催できたらなあって思います。

お会いできるのを本当に楽しみにしてます!
[2011/03/18 16:24] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
無事、わったんの卒園式が終えました。
ほっとしたような、寂しいような気持ちでいます。

道明寺天満宮手づくりの市
是非、してほしいなぁ。
今、イベントするのも難しいんでしょうね。

お天気も心配ですね。
お友達と子供たちと行く予定にしてますので
会えること楽しみにしてますね。
[2011/03/18 17:40] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんばんは。
わったん、ご卒園おめでとうございます♪
ホント、嬉しいけど、寂しいような・・・ですね。
次へのステップ♪
頑張ってくださいね。

手づくりの市。
開催されることになりました。
雨のようなので、場所を移動して。
場所が変わると、来れる人もこれなくなったり・・・
でも、みなさんとお会いできるのを楽しみにして、がんばります。
のんのんさんとも、お話したいなあ。
出来るかな?

[2011/03/19 18:56] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/415-1769dcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
