TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
道明寺手づくりの市
あさってに開催予定の、『道明寺天満宮手づくりの市』。
雨の予報。

場所を変えての開催が決定したようです。
藤井寺市民総合体育館です。

こちら、電車ではちょっと駅から遠いようですが、駐車場はたくさんあります。

本来は営利目的では使用できないようですが、この市の趣旨を理解していただき、手づくりの市が開催できる運びとなりました。
主催者の宮井さんもおっしゃるように、この市で、私達に出来ることを・・・という思い。
賛同してくださる方とともに、この場所で一日頑張りたいと思いました。


たくさんのお客様とお会いできるのを楽しみに、そして、みんなで被災者の方を応援したいと思います。



→「古音」 HP
[2011/03/19 19:06] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<出張・手づくりの市、終了しました! | ホーム | 21日のこと>>
コメント
よかったです。
被災地した友人からメッセージが来ました。
イベント等中止しないで下さい。
楽しむことを止めないでください。
笑顔が復興に繋がります。
雨模様ですが楽しんで下さいね。
[2011/03/21 12:46] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは~
被災されたお友達にそういって頂けると、有難いです。
確かに、自粛ムードが広がる中、私達も、やっていいのか・・・と迷ってましたが、やはり関西は普段どおりにやらないと!って思えました。
手づくり市、無事終了しました。
へなうさぎさんとも、いつかイベントでお会いできること、楽しみにしてますね♪
[2011/03/22 16:21] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/416-18baa5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
