TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出張・手づくりの市、終了しました!
お天気が悪い中、数多くのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。


        道明寺1


屋内でのこういったイベントは初めての私達。
みんなが協力して、お客様もとてもこの市を大切に思っていて。
みんなの力を感じました。
このパワー、東日本の被災された方にも届いたらいいなあ・・・。

連結3

お隣は、革鞄等を作っておられるnuitomeruさん
そして、わんこのおやつを作っておられるwandeliさん

なかなかお話ができませんでしたが、最後の方にちょっとだけお話を伺うことができました。

最初、普通のクッキーとかを販売しておられるかと思ってましたが、最後に見たら、ワンコのおやつという言葉が・・・ハチのおやつをお土産にしようと思っていて・・・
すると、最後の一つのおやつがまだあるとおっしゃってくれて!
同じ柴犬を飼ってらっしゃるwandeliさん。
またお話する機会があればと思います。

そのほかにも、ブログでお知り合いになっヒナタゴッコさんや、以前お隣になってからいつもお声をかけてくださるまさきときよこさんもお店に来ていただきました♪

ブログといえば、本当にお友達がたくさんできたこと、嬉しく思っています。
makikoさん、素敵に器を紹介してくださって、ありがとうございます♪

コトリネさん繋がりで、HIKEさんnaeさん
色々お話できて楽しかったです。

作家さん以外にも、友人知人の皆様に、とても感謝しております。

そうそう、sachiさんの出産祝いにと、宮井さんに御願いしていたスリング、お披露目です~。
似合ってました!

        宮井さんのスリングとトワ君


そして、宮井さん、お疲れさまでした。
そのパワーはどこから生まれてくるのか・・・

私達にできることは何か?
そういった趣旨で開催された今回の手づくりの市。
義援金、誰かの役にたって欲しいなと心から願っています。






→「古音」 HP
[2011/03/22 15:29] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<お茶の時間のお手伝い | ホーム | 道明寺手づくりの市>>
コメント
昨日は駆け足でお邪魔させていただいてありがとうございました。
すっごい人でしたね!お疲れさまでしたー。
お二人のお顔を見るとホッとしました^^
そして初のおしんさんの陶器を買うことが出来、ほくほくです。
また今度はゆっくり。。
[2011/03/22 17:04] URL | キヨ #lMBqkpAs [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした~
お話させて頂くことができとても嬉しかったです。
機会があれば今度はもっとゆっくりお話したいです♪
出店はしたいし、でも自分も買い物を楽しみたいし
欲ばり心がうずきます(笑)

またいつかご一緒できる機会を心待ちにしています。
[2011/03/22 20:16] URL | Hinata-Bocco #- [ 編集 ] | page top
> kiyokoさん、こんにちは~。
私達もお二人の顔を見るとホッとしました!
今度はまたご一緒できたらいいのですが。

おしんんお器、ありがとうございます♪
お二人の生活の一部になっていくと思うと、とても嬉しいです♪
私達は、まさきときよこファンなんですよ~
またゆっくりお話しましょう~。
[2011/03/23 13:07] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> なみきさん、こんにちは。
お会いできてとても嬉しかったです♪
ステキな旦那様とお二人、とてもステキな空間でした♪
またご一緒できる日があるといいですね!
その前に、同じ頃に個展ということ。
ともにがんばりましょう~!
[2011/03/23 13:09] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
はじめまして!Sattoと申します。

先日は『出張・手づくりの市』お疲れ様でした。

今回初めてうつわを頂いたのですが、シンプルでいて、温かくて和やか感じがかなり気に入っています。

うつわのすごさを改めて実感しました。
私が頂いたうつわは、とても多様に使えるものなので、これから毎日の家族の食卓を支えてもらいますね!
大切に使わせて頂きます。

またどこかで会える日を楽しみに、今度はもう少しお話を伺えたらいいなと思います。

陰ながら応援しております。

[2011/03/24 00:23] URL | Satto #- [ 編集 ] | page top
> sattoさん、はじめまして、こんにちは。
今回、おしんの器を購入いただいたとのこと。
ありがとうございます!
シンプルで温かい・・・本当に嬉しいお言葉です。
いつもお客様にお求め頂き、とても嬉しい反面、色々な反省点もあり・・・
でも、こういうお言葉が一番励みになるんです。

道明寺さんでは、なかなかゆっくりできないもので、本当は一人ひとりの方とお話がしたいのですがね・・・
また、他の市にも出しますし、11月は個展も予定してます。

これからもよろしくお願いします♪

このような出会いに、感謝しております。
[2011/03/24 14:55] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
先日はお疲れ様でした*

ブースに来て下さってありがとうございました。
叶谷さんのブース、素敵ですね。
なかなか持ち場を離れられず伺えなくて
残念でした。

シンプルにていねいに作品と向き合っておられるところは、ジャンルは違えど
見習いたいなぁと思います*

またお会いしましょう!
[2011/03/25 06:22] URL | HIKE #- [ 編集 ] | page top
> HIKEさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ、少しでもお話できて良かった。
ありがとうございます♪
HIKEさんだって、とても丁寧で美味しいお菓子作ってるじゃないですか!
大丈夫です、みんなに伝わってますよ。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

[2011/03/26 21:01] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/417-88f3900a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
