TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食堂101号室
        食堂101 - 1

日曜日、ずっと前から楽しみにしていたieさん へ。
食堂101号室さんがやってくる!
季節のお料理が美味しいとのうわさが。

    食堂101- 2
       
                   食堂101 - 3

                  
いつ行っても、とても雰囲気のいい所。

        食堂101 - 4

ネーミングがとっても可愛くって。
『セレブ焼き』(からすみが少し乗ってました♪とか、『青春サラダ』(レモンのドレッシングですっぱい味が♪
遊び心満載!

        食堂101 - 5

デザートは米粉のケーキ。

お食事が終わってから、ieのmukuさんと、食堂101号室のメンバーさんたちと、色々お話でき、良かったです。
名刺をお渡ししたのですが、私が『よろしくお願いします。』って渡そうとしてしまい・・・(ついいつもの癖)
おしんが、『おいおい、そこは僕が渡すところじゃないの?』と突っ込みを入れてくる羽目に(笑)

また、こんな機会があれば、予約したいと思います。

今回、この予約を承りますという記事を読んで、すぐにメールをした私。
速攻、予約満員になってしまったとか。
すごい人気です!




→「古音」 HP
[2011/03/29 13:29] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雑貨をかわいく飾る本 | ホーム | マグ>>
コメント
わー!食堂101さんに行かれたのですね。
私も行ってみたかったです!
おいしそうですね~~。
私も次は行きたいです。

家ieさんも素敵ですよね。
[2011/03/29 20:53] URL | キヨ #lMBqkpAs [ 編集 ] | page top
> きよこさん、こんにちは。
私、きよこさんの本名知りません・・・(笑)
そうです!行ってきました~
素材の味を生かした美味しいお料理でした♪
itohenさんで月1やっているようです。
ieさんも私達が大好きな雰囲気です。

きよこさんと私達が同年代と知って、何だかとっても嬉しくなりました♪
よろしくお願いします♪
[2011/03/30 16:58] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/422-4f92024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
