TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雑貨をかわいく飾る本
           zakka.jpg

       
昨日発売になった、『雑貨をかわいく飾る本』。

なんと、ブログで仲良しのsachiさんの家が載っています!
sachiさんの家は、昭和の家を改装して色々工夫されていて、大好きです。

最近は3人目のお子さんが出来て、ブログはお休みされていますが、また復帰されるのを楽しみにしてます♪

この本の中でsachiさん が『叶谷真一郎』という名前を強調してくださったのか(笑)、おしんの器と名前が載っています。

こうやって、おしんの器を使っていただき、私達を応援してくれている人達に感謝します。
幸せです。
ありがとう・・・。




→「古音」 HP
[2011/03/30 19:00] | おしんの器のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<白化粧 | ホーム | 食堂101号室>>
コメント
このシリーズ雑貨をかわいく飾る本を2冊持ってます
可愛いしすごくお手本になるし♪

ただ読むだけじゃ一向に我が家は可愛くならないんだけど。

もう年齢的に可愛くしなくてもいいかな?とか開き直ったり(爆)

もっと若いうちに色々可愛くしたかった^^;
[2011/03/31 10:56] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは~
本屋さんで、立ち読みしてみてください♪
阪田さんのおうちです。

みくさんは雑誌とか、よく買われてますよね。
この本、だいぶナチュラルなので、我が家とはちと違うのですが・・・・
でも、みんな、家をとても大切にしてるって思うのです。

そうですね、年を取ってもいけるインテリア、参考にしたいです(笑)
[2011/03/31 15:43] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
こんにちは。
そうなのぉ~
買ってみよっと
sachiさん 宅、すてきですもんね~
ほんと、ブログも落ち着いたら復活してほしい。
おしんさんの器も登場ですかぁ~
すばらしい~
そうそう、わったん
りんご大好きですよ。
はちくんと気があいますね。
[2011/03/31 18:28] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
> のんのんさん、こんにちは。
sachiさんち、ステキです♪
ちょこっとおしんの器が載りました。
ちょっとだけ・・・

ハチとわったん、一緒ですね。
気が合いますね~(笑)
[2011/04/01 17:05] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/424-61f27596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
