TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大好きな物
        ロープ


じ~っと見つめる視線の先には・・・
引っ張りあいこするロープ。

ハチはこれが大好きです♪

でも・・・私はこれで一緒に遊ぶのはせいぜい3分くらい。
ほおっておくと、ハチがカミカミしていて、ロープは食いちぎられていく・・・

先日、sentaroさんのブログで、愛犬が軍手を食べていて、胃の中から出てきたとの話。
わ~大変だ!

もしかして、最近、御飯の食いつきが悪いのはそのせい???

でも・・・お菓子は食べてるから大丈夫だな。


遊んだ後、子供が二人、一緒に寝ています・・・
       
        おしんとハチ


→「古音」 HP
[2011/04/03 20:11] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<文旦 | ホーム | 白化粧>>
コメント
はっちゃん、ロープをめっちゃ見てますね~!!
この写真すごくかわいい(*^_^*)
ロープがお気に入りなのがよくわかります!
食べないように気をつけて、モモの二の舞に
ならないでね~(笑)

              SEN
[2011/04/05 00:23] URL | SENTARO #- [ 編集 ] | page top
えー。
もっとはちくんと遊びましょう!
わたしなんかワンコ命なので
1日中でも遊んじゃいます。
はちくん遊ぼうか?
[2011/04/05 12:41] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> senさん、こんにちは♪
この写真、私もとってもお気に入りです♪
ちょっと怖いくらいに、見つめるハチが可愛いな~っていつも思います。

このてのロープ、いつも食いちぎってます(汗)
モモちゃんのお話、本当にかわいそうでした・・・。
元気になって良かったですね♪
[2011/04/05 16:53] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは♪
やっぱり犬好きな人は遊ぶのも苦にならないのですね~
私はやっぱり、自分のことが優先で・・・
おしんも疲れているから和室で休んでいるのに、ハチが来たら、いつも嫌がってしまってます。
駄目ですね~
へなうさぎさんが、うちに来てくれたら、ハチは大喜び!ですね。
[2011/04/05 16:55] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/426-bd0cf205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
