TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我家の壁
壁。
4年前、リフォームをした際に、おしんが色々こだわって作った壁。
珪藻土です。
我家に来てくれる人で、気付いてくれる人は数人(笑)

そう!
部屋によって色を変えています。

          玄関。
          ↓

          玄関壁

          草色がかった色。


          そして、廊下。
          ↓
    
          廊下 壁

          明るくしたくて真っ白に。


          和室 
          ↓

          和室 壁

          落ち着いた感じはクリーム色。


          トイレ 
          ↓

          トイレ壁

          和の雰囲気を一番出したかったところ。
          黄土色というか黄色に近い。


昨日、ギャラリーに使う足場板を注文した。
ギャラリーの壁は漆喰にする予定です。
ただ安いとか色がいいとかでなく、体に良い湿気や匂いの調節機能が多いものをと思案中。

連休は壁塗りに追われそうです。

お手伝いしてくださる方、ご連絡お待ちしております~。
お昼御飯つきますよ。




→「古音」 HP
[2011/04/11 21:26] | 家のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ツクルしかない。 | ホーム | 春だなあ・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/11 21:44] | # [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさんへ

こんばんは。お久しぶりです♪
挙手してくれて、ありがとう(笑)
いつでも私達は待ってるので~。
箱、楽しみにしてますよ~。
ありがとう。
[2011/04/13 22:10] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/432-2e4c38c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
