TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
六々草~mumusou~
        橋本亭

雨がずっと降っていた一日。

今日は箕面に4月25日にオープンする六々草さんへ行ってきました。


こちらのお店で器を取り扱っていただくことになりました。


六々草さんは、器と店主さんが作られるミニ盆栽や苔玉を販売されるそうです。


お店が入っている建物は、橋本亭という古い昔の旅館。
それはそれは、と~っても素敵な空間!

mumusou 店内1



箕面というのは、おしんが初めて二人展をした場所でもあり、とても思い出深い場所です。
そこでまたご縁があったことをとても嬉しく思いました。


    mumusou 店内2

                mumusou 店内3


連休に入りますが、新緑の箕面の山々はとても気持ちいいのではないかと思います♪
是非、お出かけください。

他にも箕面駅や近くの石橋、池田周辺には、とっても素敵なお店が沢山ありますしね~。

      


→「古音」 HP
[2011/04/24 08:00] | おしんの器のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピッチャー | ホーム | 意思表示>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/445-07801513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
