TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小鉢
       小鉢

道明寺手づくりの市に向けて、作品作りを進めています。
毎回、新しいものをいくつかと思い、形違い、釉薬違いの器を作っています。

今回はうまくいくかどうかはわかりませんが、小さい小鉢。
白化粧をかけたところの艶っぽい姿。
ぽってり可愛い形だな~と思います。


先日、道明寺手づくりの市の主催者の宮井さんがおしんの紹介をしてくださっていました。
おしんが書いた応募の文章に色々付け加えて書いてくださっていますが、本当にうまい!
文章力といい、その人を見る力があるというか・・・
毎回感心させられています。

宮井さんのブログを毎日見ていると、結構私と似ていると感じる部分がたくさんあります。
もちろん、センスの良さや感性の鋭さはかないませんよ~(笑)
だけど、人見知りはしないけど、沈黙を埋めるために喋る喋る・・・といったとことか、旦那さんとの関係とか。


もっと色々おしゃべりしたいけど、市では宮井さんは忙しくてなかなか話も出来ません。
けれど、少しづつ色々な話が出来たらいいな~と思います。



さて、連休最後は私はふた葉さんでお手伝い。
おしんは作陶あるのみ!

今日は三宮へ一人で出かけて買い物しようと思ったけど、買ったのは化粧品のみ。
私、メイクはナチュラルを心がけていますが、意外に昔はコスメフリークでした(笑)
肌は一生もの。
自分の一部だから、ないがしろにはしたくないな~。
でも、お金と相談・・・です・・・(泣)





→「古音」 HP
[2011/05/04 22:00] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<米びつ | ホーム | ドーナッツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/451-52c1453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
