TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
怪しいおばさん
       草刈

家の横の土地に怪しい頬かむりをしたおばさんが!

はい、これ、私です。


雑草が生い茂り、おしんも時間がないからとホッタラカシにしておいたのです。
でも、田植えの時期になり、近隣の田んぼの周りの草刈が始まってしまいました。


この草刈機はとても重いので、私には無理!
『おしん~、はよして~』と言っていたのですが、この前オバサンがやっていたのを見て、オバサンより若い私に出来ない訳がない!と。

そして、このように太陽が気になるので完全防備で臨んだのです。


調子にのって、一気に終わらせたものの、汗は出るはめまいはするは・・・
しかも終わってからの眠気と起きてからの筋肉痛とだるさ・・・
体力のない私ならではです。

これくらい!と思っていたけれど、やはり完全に実年齢より体力はがないようです。
何とかしなければ・・・


この週末は半そでで過ごせるくらいの陽気でしたが、来週末、手づくり市はお天気だといいけどな。





→「古音」 HP
[2011/05/08 22:01] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上賀茂手づくり市 | ホーム | 米びつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/453-ad0e8296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
