TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上賀茂神社手づくり市 終了しました。 
        上賀茂


日曜日、朝5時の時点では神戸は雨が降っていなかった・・・
京都へ着いても雨は降っていなかった・・・

でも!
搬入を終え、9時からスタートすると、急に雨が降り出した。
しかも豪雨!!!
退散する店舗も多かった。

        上賀茂2

私達も雨対策をしていたのだけれど、足場が悪く、客足もまばら。

昼まで様子を見ていたものの、昼過ぎ、撤退を決意!

こういう時の決断はとても難しい。
こういう時の決断は、最終的にはもちろん私(笑)。


昨日の夜から、どうするかと悩んでいた。
遠いだけに、迷っていた。

午前中、お越しくださったお客様には、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


また、晴れた日に、緑の多きこの神社に来てみたいと思いました。






→「古音」 HP
[2011/05/23 19:00] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<野菜畑 | ホーム | 見えない力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/460-231ab644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
