TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチの夜
       hati3

お久しぶりのハチの写真です~。
大好きなボール。
遊んでもらえないから、ボールを持って満足してるようにも見えますが・・・

これ、結構ストレスなのかも・・・



          hati1_20110525205226.jpg


          hati2_20110525205225.jpg



なぜか隅っこに顔をうずめる謎の行動。




             hati4_20110525205225.jpg



最近、このポーズで寝ることが多々あります。
お腹なでてやると、とっても気持ちよさそう!



              hati5_20110525205224.jpg



天使の寝顔ってやつです。


そろそろ、ハチも外で寝る季節が近づいてきました。
寂しいだろうな・・・


先日、あるドラマを見て号泣していた私。
そうすると、ハチは寝ていたのに、ビクッと起き上がり、私の方へやってきて、ク~ンと泣きながら私を心配そうに見つめ、手をなめてくれました。

ハチはわかっているのかな、人間の感情が。




→「古音」 HP
[2011/05/26 13:38] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<初めまして、の方と。 | ホーム | 野菜畑>>
コメント
やっぱりハチ、カワイイv-10    すみっこにいるなんて、びっきーみたいやん (笑)  だから、びっきーとハチをまちがえるのかなv-236           
びっきーが、「びっきーもはしっこスキダヨv-237」って言ってたよ~       じゃあね~~~~~~
[2011/05/26 20:40] URL | ひな&びっきー #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、お久しぶり。
ハチに反応してくれて、ありがと~(笑)
うん、やっぱりかわいいでしょ(親ばか)
この行動は何???っていうことが多く、笑わせてもらってます。

ビッキーと気が合いそうだね。
やっぱり、同類!?
[2011/05/27 15:30] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
ハチ、かわいいv-346
私たち夫婦も柴犬が一番好きなんですよ。
今は団地でペットが飼えないんですが、
このまま子どももできなかったら、
引っ越して絶対柴犬飼おうね、と言っています。
昨日ハチのこの写真を見ながら、
うちらの子は何て名前にするかなぁ…と話し合っていました(笑)
ちなみに大事な名前なのでまだ結論は出ずにいます…笑
[2011/05/28 15:52] URL | wakka #63gULb/g [ 編集 ] | page top
> wakkaさん、こんにちは。
柴犬好きですか!
そう、この前の朝日新聞の調べでは、可愛いと思う犬の第一位でした!
おしんと、”やっぱりな~”とうなずいてます。
あ、でも、飼っている犬のランキングとは違うみたいでしたが。

wakkaさんはまだ若いから、子供出来ますよ~
うちは、子供が出来るとか出来ないというよりは、犬を飼いたいというおしんの強い希望でした。
でも確かに、子供がいたら、情緒教育にはいいけど、世話は大変かもっ。
なので、後数年後に考えてみてください(笑)
名前・・・
私達もハチを飼うって決めてから先に名前をつけて、ペットショップに買いに行きましたよ。
また、決まったら教えてくださいね♪
[2011/05/29 16:51] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/462-c32d1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
