TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6c
          


久しぶりに行ってきました、
西宮にある6cさんへ。
一昨年個展をしてから、一度伺ったのですが・・・
あれから2度目。

ちょうど三田裕己さん『迷える羊展』をしていました。

迷える羊・・・前回の記事じゃないですが、ちょうど私の心・・・(笑)

面白い心の内を表す展示の中でも、特に私の中にある心・・・この展示↓はビンゴ!


                6c2.jpg

しがみつく手ってタイトルだったかな?
まさしく、行きたくないのに、会社にしがみつく私(笑)

三田さん、一昨年の個展の時、おしんの器を買ってくれていたようで、すごい偶然!

ユーモラスな作品に、『こうやって作者の言いたいことがわかるって楽しいな~』って心底思いました。

表現するというのは、陶芸もアートも同じ。


        6c3.jpg



そして、偶然の『お久しぶりです』もあり、やはり出かけると楽しい!





→「古音」 HP
[2011/06/06 10:41] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<< | ホーム | 迷い、考える日々>>
コメント
おなおさん、こんにちは。

私も悩みますよぉ~(笑)
今度、じっくり聞いてもらおうっと

聞いてくれるころには
違う悩みになってる可能性がありますが・・

おもしろい個展ですね。
三田さん、是非お話したい。
うちに秘めてるものを作品に
出来るのがすごい。
作家さんて、そんなところが私はうらやましい。
子供たちも連れて行ってみたいな?
わったん、どう感じるかな?

おすすめ個展などがあったらどしどし教えてくださいね。
[2011/06/06 17:02] URL | のんのん #v8BXHYas [ 編集 ] | page top
> のんのんさん。こんにちは。
悩みのない人はいないんでしょうか・・・
でも、大きい小さいとかはあるような気がするけど・・・

のんのんさんの悩み、ちょっと聞いてみたい。
いつも明るい太陽のようなのんのんさんが、やはり悩むのですね。
私も元気出さねば!

展示会情報。
私達も直前にあいた時間に行くので、なかなかブログに前もってアップできないです(泣)
でも、これからはもっとアップしていこうかな。

のんのんさんなら、きっと作者の方と色々お話できるんでしょうね~。
[2011/06/07 14:53] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/467-02b34721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
