TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
        赤ちゃんの足


赤ちゃんの足はすごい力があるって。
しかし、ちっちゃくて可愛い~


おしんの友人の米市農園さんが、今週の土曜日にLIFE~夢のカタチ~に出演されるそうです!
正確には、おしんの高校時代の友人が米市農園さんに嫁いだのですが。
先週のを見ていて、おしんが予告で見つけてビックリ!

あ、余談ですが、この番組のテーマ曲は、私達が大好きな”DEPAPEPE"♪ 


この方、若いのに内なる力を持っておられます。
本当に色々なことをやっていて。
そして、信念がある。

私とおしんは信念がブレまくり・・・(笑)
見習おうって思ってはいるんだけど。



そういえば、最近おしんの体調が悪い。
覇気がなく、体が重いという。
うつ病か???と思ったが、どうも太り過ぎが原因なんではと思う。
足の裏が痛いとか、背中が痛いとか(笑)
運動がしたいみたいだけど、夕方のハチの散歩に1時間とられるので、どうも運動する時間が取れないらしい。
どうしたものか・・・

我が家は最近おかしい~。
けど、抜け出さねば!







→「古音」 HP
[2011/06/07 16:10] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<梅酢 | ホーム | 6c>>
コメント
おなおさんお久しぶりです~

赤ちゃんの手足、ちっちゃくてかわいいですよね♪
でもギュッと握る手や、不意打ちのキック。
思いがけず力強かったりします。

ん~信念か・・・。
私は随分前にどこかに置いてきた気がする。
毎日がなんとなくダラダラ終わっていってるような・・・
ブログも放置気味だしね。(笑)
何かに向かってがんばってるおなおさんやおしんさんがうらやましいな。

土曜日のLIFE見てみようと思います。
がんばって早起きしなきゃ!
[2011/06/08 21:01] URL | makoro #bj5tsnOo [ 編集 ] | page top
> makoroさん、こんにちは♪
いつもブログ見てますよ~
おっ、更新してる!ってね(笑)

makoroさん、ダラダラですか?
私は本当にせっかちで・・・駄目です。
のんびり行かないとって思うのですがね。

土曜日、見てください!
まあエネルギー溢れる若者です(笑)
[2011/06/08 21:53] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/468-ee821b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
