TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
第一歩
以前にも載せましたが、この洋室の壁を塗り替え、床に足場板を張り、器と器まわりの物を販売する場所を作りたいなと考えています。


        洋室


今日は時間が空いたので、朝から作業に取り掛かりました。

まず、ソファとテレビ、ステレオ等を2階へ上げました。

それだけで、1時間くらいはかかってしまいます。



        洋室の壁 前

↑ 作業前の壁・・・

それを剥がしました!!!

 壁壊す 1

                    壁壊す 2


この壊すという作業、結構勇気いりました。
電動のこぎりも登場する羽目に。


      壁壊す 3


半日で半分の壁を壊しました。

それだけなのですが、とても”やった”感がありました!
何でだろう・・・

きっと色々考えて、やっと取り掛かったことだから。

完成はまだまだ遠い・・・
けど、第一歩です。







→「古音」 HP
[2011/06/11 20:55] | 家のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハジメマシタ。ヨロシクオネガイシマス。 | ホーム | 梅酢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/473-b1ed7e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
