TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハジメマシタ。ヨロシクオネガイシマス。
              グミ 


ようやく形になり始めたホームページ。
公開してみようと思います。

古音~coin~ 

ギャラリーの名前を古音(こいん)と名づけました。
古い音。
そして、椿の一種の名前でもあります。
私達は椿の花が好きで、偶然この名前を見つけた時には、古い音という字と共に惹かれるものがありました。

古い物のもつ佇まいを大切にしながら、おしんの手から生まれる新しい器と共に出会いを大切にするスペース。

末永く宜しく御願いします。
まだまだ手を加えるところがたくさんあります。
少しづつ、ギャラリーと共に綴っていきたいと思います。


おしんもブログを始めました。
このHPでは、おしんのブログをメインにしております。
時間をかけながら、じっくり書いておりますので、見てやってください。

私のブログは今までと同様です。
HPにもLINK内に裏ブログとしてあります。
こちらも変わらずヨロシク御願いします。





→「古音」 HP
[2011/06/14 15:57] | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<梅の実 | ホーム | 第一歩>>
コメント
おしんさん、おなおさんこんばんは♪
そして、お久しぶりです^^

ギャラリー、ついに動き出したんですね。
古音。。。すごく素敵な名前!椿の名前でもあるんですね。
おしんさんとおなおさんの作り上げる空間で、コインのようにまあるい円(縁)が生まれる、そんな風にも感じました。(勝手にイメージ)
どんなギャラリーになるのか、楽しみにしています!

おしんさんのブログの中のスーちゃん。田中好子さんかと思ってしまいました・・・

[2011/06/13 23:29] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
HP開設おめでとうございます^^
早速リンクさせて頂きました(勝手にすみません)

これからもいちファンとして期待してま~す♪
[2011/06/14 10:26] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
> ほおずきさん~こんにちは~
お久しぶりですっ!
とってもとっても気になってました。
なかなかコメントも出来ずで・・・スミマセン・・・

はい、ギャラリーの第一歩です。
ただ・・・何年かかってできるかはわかりません(笑)
出来たら絶対来てくださいね!

おしんのブログ・・・紛らわしいですね(笑)
スーちゃんとか言わないのに、書いてて笑いました(笑)
こちらのブログも更新頻度低いですが、お願いします。
公開されるとなると、とたんにビビッてたおしんです~。
[2011/06/14 16:41] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは♪
はいはい~リンクお願いします~

手直しするとこ満載のhpです。
もっともっと!とは思ってるんですが、なかなかですね・・・

応援ありがとうございます。
感謝~
[2011/06/14 16:42] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
v-221おめでとう!!すごいやんe-266
さっき古音のぞいてきましたe-343素敵なHPでおしんさんのほのぼのした雰囲気が感じとれましたe-349
ギャラリー楽しみにしてるよ!
おしん&おなお、がんばって~e-266e-271
[2011/06/14 20:52] URL | みーごれんママ #frtIEawA [ 編集 ] | page top
> みーごれんさん、ありがと♪
でも・・・おめでとうというか。
何も始まってないから(笑)
みんなに、おめでとうといわれることが、何か変な感じやねん。
だって、何もなにのに・・・(そればっかり)

HPは初心者向けで、簡単♪
しかも友達にも手伝ってもらいました。
持つべきものは友!だね。

いつもお世話になっている大学メンバーにも、またギャラリーできたら招待するわ♪
あ、でもまあ、来年以降やと思うけど~
気長に見守ってやってくださいな。


[2011/06/14 22:14] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/15 08:05] | # [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさんへ
こんばんは。
励まし、応援ありがとうございます!
ネーミングは結構考えてました、ずっと・・・。
焦らずゆっくり・・・着実に前へ、頑張ります♪
いつも本当にありがとう・・・感謝してます。
出来上がったら、絶対きてください!
[2011/06/15 21:31] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/474-01bea472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
