TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
古音~coin~ハジメマシタ。
          良かったら覗いてください。



--------------------------------------------------------------------------

古音、ちょっと変更しました。
私のブログをメインに(笑)、おしんのブログはlink内に移動しました。
ハハハ・・・やっぱりあまりにも更新しないので、HPに動きが出ないかなと・・・。
よろしくお願いします。




       苔玉

        六々草さんの店主さんが作った苔玉。 姫トクサ・・・。



苔玉のかもし出す色が大好きです。


最近、漂白剤を使う時に飛ぶのか何なのか。
連続でズボンを駄目にした。
今日は履こうと思ったら、明らかに色が所々抜け落ちてる!
2枚連続なので、手持ちがただでさえ少ないのに、週末はバーゲンに走らねばと思っている(泣)


週明けにニュースが飛び込んできた。
和歌山で、木に登ってヤマモモを採っていた人を、猿と間違えて誤殺という。
頭に銃弾を受けて亡くなったのは、仕事でよく電話がかかってきていたお方。

人の宿命とはこんなものか・・・と嘆かずにはいられない日だった。









→「古音」 HP
[2011/06/28 16:56] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<水無月 | ホーム | 店主の魅力>>
コメント
すごいニュースあったんやな・・・びっくりした。

ほんま、運命ってわからんよね。何があるんか。
[2011/07/08 10:27] URL | tany #99DFA69w [ 編集 ] | page top
> tanyへ
そうそう、何があるかわからんなって思ったよ。
今いた人がもういないってこと、あるんやなあって・・・

かわいそうと言うより、とてつもない運命を感じました。
[2011/07/10 20:56] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/482-8319efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
