TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スタック鍋
               スタック鍋 

        スタック鍋2


このように重ねることのできる器、スタック鍋というらしい。

私がブログを始めた頃から、とっても温かいお言葉をいただいていた遠く関東のお方・・・
ふわふ~わ。さんからのご注文。
お待たせしてしまいました・・・(約8~9ヶ月?)

『こういうの欲しくって。でも売っているのは大きいし、我が家は耐熱じゃなくてもOKなんだよね。』とおっしゃいました。
何度も土のイメージや大きさ、何を盛るのかをお聞きし、おしんと考えて作った(あ、私は作ってないけど、いつも作ったつもりになっている)。

やっと出来たものは、ちょっと半分磁器のような、優しい色合い。
こういう器は、こんなプロダクトっぽい土が似合う。

ふわふ~わ。さんに注文していただいて作った器ですが、もう少しアレンジして、商品として売っていきたいなと考えています。

いつもお客様からの注文で新たな発見をしているので、ありがたい限りです。

ありがとうございます。




→「古音」 HP
[2011/07/14 19:52] | おしんの作品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ライブと大阪 | ホーム | 甘いもの>>
コメント
こんばんは、おなおさん。

コメント、とっても久しぶりです。

もうすでに手元に届いているのに、こちらで見ても「あ~~素敵☆」と見入ってしまいます。
届いたその日から使わせていただいております。
3人3様、意見は様々。でも「いいよね~~」という気持ちはみんな一緒❤

使い方の幅はかなり大きいと思います。
感動の器。本当にありがとうございました。

おなおさんのお手紙にも感動しましたが、前に出るのが苦手なおしんさんの宅急便の宛名の文字にまたおしんさんのお人柄が感じられて感動した私です。

このたびは本当にありがとうございました。

↑ STARNET関西進出したんですね~~!
  スゴイっ!!
[2011/07/19 22:07] URL | ふわふ〜わ。 #- [ 編集 ] | page top
> ふわふ~わ。さん、こんにちは。

え~そんな風に言ってもらえて、本当に本当に、こちらこそ感激です♪
3人3様ってどんなこと話してたんですか~?(笑)

私の手紙は、可愛さのかけらもなく、すみません・・・。
おしんの文字!
人柄が表れているなあって私も思います。
几帳面でしょ(笑)

こちらこそ、長い間お待たせして、なのにこんなに喜んでいただき・・・ありがとうございます。
ずっと側においてやってくださいね。

starnet、関西にきました~こちらでは話題です!
やはり癒しの空間。
でも、益子のほうが広いですがね。

[2011/07/20 15:52] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/490-d6d699fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
