TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
助っ人
三連休、なか日は、おしんの友人が注文してくれていた器を取りに来てくれました。
ついでに、洋室のリフォームも手伝ってくれました!

       改装1


このお方、いつもいつもイベントや個展には必ず足を運んでくれる、本当に感謝してもしきれないご友人。


汗を流したいと言って手伝いに手を挙げてくれた。
助かった~
二人だけだと、なかなか手をつけれない状態。
拙いカレーをご馳走するってことで、頑張っていただいた(笑)
おかげ様で、合板をはがす作業が完了。
本当にアリガトウ~


3歳になったH君は、ドタバタ走りまわっていた。
たどたどしい言葉がかわいいですね♪
最初はハチを怖がっていたけれど、徐々に仲良しに・・・



       ハチとひびきクン

         ↑ ハチ、ブラッシングしてもらって、気持ちよさそう~ 笑 


奈良で住んでいた頃、職場が一緒だったのがきっかけだけれど、いまでもこうやって足を運んでくれること、とても嬉しく思っています。
奈良では専ら3人でバカやる仲間だったらしいけど・・・

充実した一日でした。



16日のライブのこと、おしんがブログに綴っております。
→ 古音記


→「古音」 HP
[2011/07/19 19:25] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<誕生 | ホーム | ライブと大阪>>
コメント
おしんさんの方にコメント欄がなかったのでこちらに。
スクエア、いいっすね!
(あ、あんまり詳しくはないですが。。)
TWILIGHT IN UPPER WEST、大好きです。
随分昔になりますが、エレクトーンを習っていたのですが、
発表会でこれを弾きました。
また弾きたいな~。
実家に楽譜を探しに行こうと思います。

チケット代って高いな~と思うのですが、行けば価値はありますよね。
ブルーノートもワンドリンクオーダー制でした。
チケットも高かったですが、ドリンクも高かったような。。
[2011/07/21 11:36] URL | きよこ #lMBqkpAs [ 編集 ] | page top
> きよこさん、こんにちは。
おしんへのコメント、ありがとうございます♪
何か、ブログを書くのも大変なのに、コメントは・・・って感じなのでコメントは閉じてます(笑)

エレクトーンですか!
聞いてみたいな~(おしん談)
あの名曲を弾けるなんて、羨ましい。

チケット代、私も好きな歌手とかなら、なんぼでも払うんですがね(笑)
聞いたこともないアーティストなので・・・
何か高いなって思ってしまった次第です。

ブルーノートも行ってみたいところです♪
[2011/07/22 13:07] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/492-c7b509fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
