TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生
        誕生会


今日は甥っ子の誕生日。
一足早く、6月生まれの姪っ子と合同誕生会をしてきました。

海の日に生まれた(当時海の日は20日)。

私はまだ若く、初めての姉の出産をとても楽しみにしていた。
楽しみにしすぎて、当日は義兄と二人で夜中を過ごす羽目に(笑)

初めての子供はどこも特別。

オバ馬鹿すぎる私は、毎週土日になったら、会いに行ってました。
自分のやるべきことをそっちのけで・・・

子供が生まれることは本当にキセキです。
当たり前ではありません。
あれから10数年過ぎて、本当そう思いました。

生まれてくれて、ありがとう・・・
存在だけで、生まれてきてくれた価値というものがあるのだ。
子供ってそういうもの。



→「古音」 HP
[2011/07/20 19:39] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<鎌倉  | ホーム | 助っ人>>
コメント
そうくんりんちゃん、お誕生日おめでとうv-25
オババカ歴十数年のおなおさんも、おめでとうv-10
月日が流れるのが早くてついていけないv-356
うちのみーごんもなんで小学1年生なんだろv-362
でも、これまでおおきな病気もせずに育ってくれてることも当たり前のことではないんだねi-189
生まれてきてくれて、たくさんの人に支えられてここまでこれたことに感謝ですe-420
[2011/07/21 21:02] URL | みーごれんママ #7q0KdVu2 [ 編集 ] | page top
お誕生日おめでとう!
誕生ってキセキですよね。
特に血が繋がってる子供は
制限なしに愛おしい!
気持ち分かります~
[2011/07/21 23:43] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> みーごんママ、絵文字だらけのコメントありがとう(笑)
ほんまに月日が流れるのは早い・・・

みーごんも一年生って、本当に不思議~
でも、元気に育ってくれていて、良かったねえ。

うちのそうキチ、大きいけど、内面はかわいいよ~(おば馬鹿健在!)
[2011/07/22 15:54] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんにちは。
そうですね~へなうささん、わかってくれますか!
へなうささんも、甥っ子さん姪っ子さん、可愛がってますね。

私、尋常じゃないくらい、可愛がってます(笑)
これからも、ずっと可愛がります!
[2011/07/22 15:55] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/493-2b292b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
