TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチの友達
        ハチまりん1

          『あ、ちょっとスミマセン、匂いを嗅がせてください。』


ずっとずっと恋焦がれていたんです。
ハチが・・・と言うより、おしんが・・・まりんちゃんに(笑)

ブログで知り合い仲良くなった、まりんちゃんのお母さんのあややさん

長らくお待たせしてしまっていた器を届けにというのを口実に、まりんちゃんと弟のまりお君(こちらは本当にあややさんの息子君)に会いに行ってきました。

前日、いや数週間前から、おしんはにやけてにやけて・・・
もうまりんちゃんに会いたくって仕方がなかったようです(笑)


最初こそ、ハチが唸ってしまって(よくあること)。
まりんちゃんとハチは同い年(1ヶ月違い)なんですが。
でもすぐに慣れてくれました。

玄関が定位置のまりんちゃん。
ハチがやってくると、身を乗り出し(というかジャンプがすごい!)、ハチは耳をピンと立ててビックリ!

        ハチまりん2

まりんちゃんは人懐っこくって、骨格小さくて女の子というかんじでした。
ハチはじ~っとしていることが多いので、活発なまりんちゃんにたじたじ。

      ハチまりん3

この写真、まりんちゃんがおやつをもらう前で、『ペロっ』っていう芸らしい。
すっごい~!
そのまりんちゃんの舌をじ~っと見つめるハチ。

      ハチまりん4

二人(正確には二匹)揃っておやつをもらってご機嫌です♪
愛らしいという言葉がぴったりなこのお二人。

とっても素敵な一日になりました。
あややさん、トトさん、かい君、ありがとうございました。

こうやって素敵な一日が終わると思いきや・・・
帰りのパーキングで私にとって、人生最大のというべき、心臓が止まるような出来事が起こってしまったのです・・・

それは後日に・・・(泣)

→「古音」 HP
[2011/08/01 12:04] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ハチの冒険 | ホーム | 目で見て楽し、耳で聞いて涼し。>>
コメント
柴犬の毛並みとか立ち振舞いに萌え+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
[2011/08/01 16:43] URL | じょん #- [ 編集 ] | page top
> じょんさん、こんにちは。
おひさしぶりですね。
萌え~ですか(笑)
本当に癒されます。
この画像を見ながら、しみじみ・・・・
[2011/08/02 14:23] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
おなおさん、先日は遠いところ遊びに来て下さってありがとうございました^^

まりんが元気すぎてごめんなさい(T∀T)
ハチくん、びっくりしてましたよね♪

これにこりず、また遊びに来て下さいね~^^
我が家も息子がもう少し大きくなったら、ぜひ遊びに行かせていただきます☆
[2011/08/02 15:05] URL | あやや #- [ 編集 ] | page top
> あややさん、こんばんは。
元気なお転婆まりんちゃんに、おしんも私もめろめろ~~~♪
懲りませんよ~楽しみにしています。

楽しいひと時をありがとうございました。

[2011/08/03 21:18] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/498-e0dc5e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
