TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさか
        白いかぼちゃ


ご近所から、かぼちゃを頂きました。
嬉しいことに、器を購入頂いて・・・その上にたくさんのジャガイモとカボチャ!
しかもこんなに変わった品種を。

まずは、煮物にしてみました。
あとはカボチャサラダにして、スープにする予定。

ありがたや~



全く話は変わるのですが、日曜日、姉家族の車で姪っ子のピアノ発表会に行ってきた帰り・・・
衝突事故に遭いました。
こちら青信号直進で、右折車との衝突。
横から車が突っ込んできて、もう凍りつきました(泣)
私は助手席の後ろに座っていたのですが、かなり力が入っていたらしく、腕や足を打撲。
ちょっと見た目、痛々しいです・・・。
しかも、昨日から筋肉痛です(笑)
幸い、家族は皆、怪我もなく無事でした。
車は・・・レッカー車での移動修理になりましたが。

こちらが普通に運転していても起こるのが事故。
保険とか、入らなくては駄目ですね・・・
そして、運転は気をつけないといけません。
しみじみそう思いました。

夏休み、気をつけてください!



→「古音」 HP
[2011/08/09 16:07] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<8月10日 | ホーム | 道明寺天満宮手づくりの市 DM>>
コメント
えっ~!大丈夫?
恐かったね。
打撲の具合はどうですか?
鞭打ちになってない?
みんながひどい怪我にならず、本当に
良かった。
いつどんな災難にあうかわからないね。
お大事にしてね。
[2011/08/10 21:53] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
ええええ!!!(゜ロ゜;
それはこわかったですね(T_T)ご家族皆様無事で良かったです。
どうぞお大事にm(_ _)m
[2011/08/12 06:45] URL | せいこ #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、コメントありがとう。
心配はないんだけど、ちょっと打撲が酷くて、神経が圧迫されたようで、しびれています。
様子を見て、日にち薬だと言われました。

子供が怪我なくてよかったよ。

本当に、車の運転だけは気をつけてね~。
改めて思いました。
[2011/08/12 10:28] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> せいこさん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪
はい、ちょっと怖かったです・・・
初めての事故が、私だけの怪我・・・
運が悪いのか。
でも、子供が無傷でよかったといえばよかったのかも。

次にお会いする頃には治ってるかな???
年をとって治りが遅いので、まだあざになってるかも(笑)
[2011/08/12 10:32] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/502-b5e3c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
