TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
8月10日
       ハチ 誕生日


3年前の今日、僕は生まれました。
名前の由来も8月10日生まれだから、お父さんがつけてくれました。

今日は大好きなりんちゃん(私の姪っ子)からの手紙をもらって、とっても嬉しかったんだ!
りんちゃんの手紙には、『まりんちゃんっていう女の子と仲良しになってよかったね。』と書いていた。
りんちゃん、ちゃんと僕に気持ちわかってくれてたんだ~。

お母さんは怪我をして病院に行っていなかったけど、帰ってからおやつをくれたワン。
お父さんは最近ちょっと陶芸が忙しくって、ボール投げもしてくれないけど、今日は歯磨きガムをくれて優しかったワン。

ずっとずっと誕生日をこうやって祝ってね。

ハチより。



・・・ハチの誕生日、夏なので、ハチは外。
いつもたいしたことをしてあげないけれど、無事にこうやって一緒にいられることに感謝します。

おとうさん、おかあさんより。


→「古音」 HP
[2011/08/10 20:49] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<脚立 | ホーム | まさか>>
コメント
ハチ、お誕生日おめでとう!!
3歳になったんだね。
大好きなりんちゃんからお誕生日のお手紙もらって、真剣な顔で聞いているハチだね。
また一緒にお散歩やボール遊びしたいわ。
[2011/08/10 22:01] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、ありがとう~~~
そう3歳。
早いわ・・・
手紙を見て真剣になっている顔は面白かったです(笑)
きっとわかってると思うんだけどな・・・

また一緒に遊んでやって。
夏はあんまり遊んでないから・・・

おしんも待ってます!
[2011/08/12 10:30] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
ハチ君、お誕生日おめでとう~^^
おとうさんもおかあさんも忙しいし、夏は暑いから…どうしても1人で過ごす時間が多くなるよね…(≧ω≦)
でも、まりんちゃんも一緒なのよ~…
涼しくなったら、また遊んでやってね♪
そのうちジャイアンみたいなチビっこと一緒にあややが一家がお邪魔いたしますので~(笑)
[2011/08/12 16:40] URL | あやや #- [ 編集 ] | page top
> あややさん、ありがとう~!
お父さんは最近ボール投げもしてくれないんだよ!
ま、僕も暑いからいいんだけどね。

涼しくなったらまた来てよね。
ジャイアン君も一緒に遊んであげるよ。
まりんちゃん、更に可愛くなってるかな・・・ヘヘ♪

[2011/08/13 20:35] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/503-45e2673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
