TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
脚立
        脚立


益子へ行った時、たくさんの古道具屋さんに連れていってもらいました。
わ!いいな~欲しい~
でも、車じゃないしね~と言っていたものの・・・
買いました!
郵送です。(そこまでしても安い!)

ずっと脚立を探していた。
ネットで見ても、なかなかない。

安定感あって、色や雰囲気のいいものはなかなか見つからない。



ディスプレイ用です。
家でも使えるし、イベントでも持っていきます!

今度見つけたら、「あ、あれだ~!」と声かけてみてくださいね。


いや~久しぶりに、納得のいく価格で、納得のいく物が買えた。
嬉しい。




→「古音」 HP
[2011/08/12 21:15] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<二人BBQ | ホーム | 8月10日>>
コメント
わー
脚立=アルミ(?)で出来たもの。
最近のは頑丈で軽いけれど風情はないですものね。
よい買い物をした後って気持ちがワクワクしますよね。
[2011/08/15 09:40] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんばんは。
へへへ・・・いいでしょう~
脚立といっても、これはディスプレイ用ですがね。
味わいがあって、本当に気に入ってます。
とても安かったんですよ!

買い物って、値段と自分の好みとがどんぴしゃにならないと、買えないんです。。。私。
だから嬉しかったな。
[2011/08/15 21:13] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/505-5d3c0f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
