TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
tunagu
        刷毛目 マグ


今日、何だかとても嬉しいことがありました。
とっても素敵なお花の会をされているtumugiさんが・・・
来月のお花の会tunaguでおしんの器を使って、花をしつらえる会をしてくださいます。

先日、益子へご一緒していただいた際に、おしんの作る器で少し欠けたから売れないもの、少し色がイメージと違ったから売らないもの等、分けていただけたらというお話をいただき、早速、私、せっせと梱包して送りました。

tumugiさんがわざわざ電話をかけてきて下さり、こちらもとても嬉しかったです♪
だって、tumugiさん、『もう、梱包をほどいていたら、泣きそうになって・・・電話しちゃいました。』って・・・(泣)

こんな風に思ってくださる方がいて、本当に幸せです。
感性が素晴らしくって、とても優しくて・・・tumugiさん、素敵です!
ありがとうございます。

そして、お花の会でも、少~しだけ、おしんの器ショップしてくださいます。
といっても、お送りしたのは数点なんですがね(笑)
可愛い会にそっと器を置いてもらえて、それだけで何だか胸いっぱい。

お花と器。
この組み合わせが大好きだというtumugiさん。
来月が楽しみです♪
もちろん、茨城までは行けませんが・・・



→「古音」 HP
[2011/08/17 21:28] | おしんの器のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<季節は巡る | ホーム | 諦める勇気>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/18 16:59] | # [ 編集 ] | page top
今、おしんさんの器とtumugiさんのお花の組み合わせ見てきましたよー。
佇まいがステキですよね。
さりげない感じがとても好みです。

私もいつかおしんさんの器を手にとってみたいなぁと思ってます。
実は湯飲みとマグカップが、か・な・り気になってる。
これからがんばって節約しなきゃだわ!(笑)
[2011/08/18 21:12] URL | makoro #bj5tsnOo [ 編集 ] | page top
> 鍵コメさんへ
温かいコメントありがとうございます。
メールにて再度連絡しますね。
[2011/08/19 10:02] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> makoroさん、こんにちは。
tumugiさん、ステキな人です!見てくださって、そんな風に思ってくださって嬉しいです♪
そうそう~
makoroさん、神戸にこられたら、うちに是非寄ってください!
本当にいつかお会いしたい・・・です。
[2011/08/19 10:04] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/507-536ab64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
