TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
季節は巡る
        柿


庭の柿の木に、青い実がついていました。
確実に秋の準備をしているなあ・・・。

考えたら、植物は本当にスゴイ。
肌で感じて(?)花の咲く時期、実らせる時期をわかっているんだから。

季節は巡る・・・

何度来ても四季の移り変わりを感じて、心が豊かになる自分を感じる。



先日の諦める勇気の記事。
沢山のコメントやメールをいただきました。
きっと記事を見て、色々なことを思ってくださった方がいたのだなあと思うと、書いてよかったと思う。

沢山の人に支えられているって思った。
友人知人の有難さを改めて感じることが出来、また泣いた・・・。

諦めるというのは勇気がいり、一筋縄ではいかないこと。
その隙間を埋めるものは、はっきり言ってしまえば、ない・・・。
きっと一生ないんです。
自分の気持ちがはっきりわかりました。
でも、その隙間はほんの小さな隙間じゃないか!
そう、思えるようになった。
ありがとうございます。

見て感じてくださった方々すべてにお礼を言います。

そして、おしんを応援してやってください(笑)

私は鬼嫁でいきます!

それが私達夫婦だからね。

さ、明日は本焼き。
まだまだ暑いですが、秋に向けて頑張ります!




→「古音」 HP
[2011/08/19 12:30] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<大切な人、モノ。 | ホーム | tunagu>>
コメント
鬼嫁2号です(笑)←1号には負けてるつもりです

植物たちが肌で感じている季節の風と同じように、おなおもこれまでの半生の巡りくる季節を命で感じて生きてきたのだと思います ^^

そうやって心で感じて、たくさんの思いに溢れてきたからこそ、今のおなおがあり、今のおなおの周りの人が集まってきたんだろうね。

いつもまっすぐなおなお。そういうところ、大好きです(照)

おしんと出会えてよかったね。
おしんも、おなおと出会えてよかったね。
アメ政策よりも、ムチ政策の方が遥かに多いかもしれないけど、おなお以上におしんに合った嫁はいないと思います(笑)
おしんも秋に向けてがんばって!!
作品楽しみにしてます!
[2011/08/19 21:12] URL | みーごれんママ #frtIEawA [ 編集 ] | page top
ご無沙汰しています。
福岡の「くる」です。
ハチと同じく、8月10日に
誕生日を迎えました。
43歳です。ほほ・・言いたくないけど。

おなおさん、遠くからですが
応援してますよ。
私も、頑張らなくちゃ。




[2011/08/19 21:26] URL | くる #- [ 編集 ] | page top
> 鬼嫁2号さん、いつもコメントありがと。
私の方が鬼嫁かなあ~
これは、今度みんなに聞いてみよか(笑)

まっすぐさでは、みーごれんママには負けそうやけど・・・
私のいいところをわかってくれる友達(悪いとこもはるかに多いのに)は、本当に有難い・・・。
ありがとうね。

アメ政策も実行してるよ~フフフ。
結構優しいんだよね、私(笑)

秋まで忙しいけど、頑張ります。
ありがとう~


[2011/08/20 22:19] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> くるさん、こんばんは。
ハチと同じ誕生日ですか~
それはご縁ですよね♪

歳はねえ。。。私も恐ろしくなってきます(笑)
でも、お互い楽しく人生がんばりましょうね。

あ、ブログ見てますよ、私♪
遠く神戸から、くるさんの日常、覗いて頑張ろうって思ってます。

[2011/08/20 22:22] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/509-7ca0f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
