TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
休日の来客
         

日曜日、いつもハチを預かってくれる、natukiちゃん家族が来てくれました~。
久々の来客で、私も張り切って御飯を作りました!

ハチもひなちゃnとビッキーと散歩に行けて嬉しそうでした。

ひなちゃん、今日のメニューのひとつ、生春巻きが「好きな食べ物第二位」らしい(笑)
しかも3位のアボカドが入っていると知り、テンションマックス!
おしんによると、散歩中もずっと、いかにアボカドの種の周りが美味しいかってことを力説していたらしい(笑)
小六なのに、まだまだ可愛い♪
ちなみに私の好きな食べ物は、「お好み焼き!」なんだよ、ひなちゃん。

いつも私のことを、「なべちゃ~ん」と言ってきてくれるのが、とても嬉しい。
ちなみにおしんは、「スーパーマン」

食事の後は、6人でトランプ。
大富豪はやっぱり盛り上がりますね。
一番小さいビッキーが何と最後連続で大富豪になっていたのには驚き。
ビッキーが大富豪になったら、お母さんのnatukiちゃんの喜びようが、面白かった(笑)
やはり、お母さんは自分のことより、子供のこと。

ここで面白かったのは、おしん。
ずっと大富豪になるのを狙うでもなく、「ド貧民にならないようにしたらいいんや」と。
おしんの人生観そのものかもしれませんよね。
もっと欲を持て!おしん!



本当に楽しい一日でした。
あ~ひなちゃんとビッキーを養子にしたい(笑)


→「古音」 HP
[2011/08/22 21:19] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<窯出し | ホーム | 大切な人、モノ。>>
コメント
昨日はありがとう~!
おしんとおなおの家は、私達家族にとって本当にくつろげる場所で、ついつい長居してしまいました。ご飯も美味しかったよ。
ひな、大喜びやったもんね。アボカドの種の周り、そんな力説してたとは知らんかった。
大富豪、性格が出て面白いね。
おしんの堅実さがよく出てたよ。分析力もすごい。
うちはみんな波乱万丈やった・・・。
ビッキーも今日「大富豪、面白かった~」と言ってました。

私達に何かあったら、子供達のことお願いします!!


[2011/08/22 23:07] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
> なつきちゃん、こんばんは。
一昨日はありがとう~
本当に私らも、楽しくって仕方ない!って感じ。

ひなちゃんはホンマにアボカドが好きやねえ・・・(笑)
大富豪、ビッキー、いい顔してたわ~!
良かった、またやろうね。

なつきちゃん達に何かあったら・・・もちろん!私達の子供のような二人のこと、面倒みるよ~(笑)

[2011/08/23 21:08] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/511-b9a6656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
