TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小さな旅物語
昨日、カフェふた葉さんの紹介をしたばかりでしたが・・・
今日9月から、諸事情により、ランチをやめられるそうです。
とっても残念。
だけど、悩んで出した決断に、これからにエールを送りたいと思います!

ランチはなくなったけど、サンドイッチやスイーツは充実したものにしてくれると思いますよ♪


さてさて、週末ですがDELLA-PACEさんで行われていた、鈴木淳子さんの個展に行ってきました。
おしんは、もう個展まで寝る暇もないほど忙しく、私一人です・・・

鈴木さんとの出会いは、2年前に行った6cさんでの個展。
おしんの後の週に鈴木さんも個展をされていて、お友達のお礼におしんの器を選んでくださいました。

そして先日、6cさんで、偶然にもお会いしたのです!
とても不思議なご縁です。

        鈴木さん個展2


        鈴木さん個展

素敵な写真を撮られていたので、てっきりすごい一眼をお持ちなんだろうとお聞きしてみると・・・
何と!
コンデジ!!!
やはり感性なのかな、写真って・・・

お一人で湯布院へ旅行された写真を、アルバムを作って展示されていました。
色々とお話をさせていただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

鈴木さん、10月13日から25日まで京都のうめぞのさんで、そして11月29日から12月4日までgalerie6cさんで個展をされます。
私達も自分達の個展が終わった後なので、6cさんへ伺おうかなと思っています♪

鈴木さん、本当に和やかな雰囲気の方で、それでいてとても行動的!
いいご縁をいただきました。




→「古音」 HP
[2011/09/01 22:42] | お出かけ先でのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プチ・タニタ生活 | ホーム | 温度差>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/518-549d2cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
