TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大雨
        ハチ 工房で


台風の為、週末はハチをずっと家に入れていた。
おしんはめちゃめちゃ嬉しそう~(笑)

ハチ、和室と工房を行き来して、すっかりご満悦。

        ハチ 鼻に粘土

キャハハー!!!
鼻に粘土ついた~(笑)

しかし、土曜日は一日中、雨雨雨・・・
この家に越してきて、おそらく一番降った一日だったろう。
寝る時に吹き付ける雨の音、正直ちょっと恐いな・・・。
家が風で揺れているんだもん!

ハチの散歩に行きたいけど、止まない。
仕方ないから、びしょびしょになりながら、散歩というか、おしっこをさせる為に家の周りを歩く。

家飼いでないから、トイレのしつけをしていない。
こういう時、かわいそうだなって思う。


ハチ、後数ヶ月で夜は家の中に入ります。
まだ?まだ?とおしんがうるさい!

私としては、掃除も増えるし、寛げないし、ギリギリ12月くらいまで粘りたいところ。
でも、あの顔を見るとダメなんだよな~(甘い!?)




→「古音」 HP
[2011/09/05 10:36] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<形が出来るまで | ホーム | プチ・タニタ生活>>
コメント
台風の被害はありませんでしたか?
実家のエルもおうちでトイレが出来ないので
夜遅くに散歩、なんてあるようです。

…我が家は家の中に住んでるんですけどね。

私もイヌには甘いので
すぐいれちゃいますよ~。
[2011/09/10 10:54] URL | へなうさぎ #- [ 編集 ] | page top
> へなうさぎさん、こんばんは。
エル君も夜におトイレ散歩しますか~
やっぱりそうですよね。
家飼い、羨ましい・・・
うちは、平日はあまり家にいないからって、昼は外飼いってことにしました。
でも・・・夜に一人真っ暗な中にいるハチを見ると・・・かわいそうで(泣)
早く冬が来たらな~
でも、掃除が大変やなと葛藤してます(笑)
[2011/09/11 21:17] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/520-9911bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
