TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パン工房gorshu オープン!
         ゴーシュ

                             ゴーシュ2

カフェふた葉さんでスタッフとしてご一緒していた、Aさん。
小さい時からパンを焼くのが好きで、ずっとご自宅でパン教室をやっておられました。

そして9月7日、念願のパン屋さんをオープンされました!


早速、週末に予約を要れ、行ってきました。
うちからは車で数分。

神戸電鉄横山駅からすぐの好立地にあります。

帰って早速試食~

        ゴーシュ3


カレーパンは、あっさりしていて且つ味はしっかり。
ベーグルはオレンジチーズとイチジクの2種類を。
外はカリカリ、中はもっちり。
メロンパンも、甘すぎずとっても美味しかった♪

近くにお気に入りのパン屋さんが出来て、とても嬉しい。

三田方面にお越しの際は、カフェふた葉で御昼を食べて、帰りにはパン工房gorshuでお土産にパンはいかがでしょうか?




→「古音」 HP
[2011/09/13 20:34] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<強い心 | ホーム | プチタニタ、経過・・・>>
コメント
うわぁ~♪
美味しそう~~☆
パン好きの私にはたまりません!
お気に入りのパン屋さんがご近所にあっていいな~^^
[2011/09/14 17:33] URL | あやや #- [ 編集 ] | page top
> あややさん、こんばんは~
美味しそうでしょ~♪
パン屋さんはgorshuさんに決まりです!
すっと行けるとこ、いいですよね~。

そして、夢を追いかける彼女に、刺激を受けました。

また、一緒に行きましょうね♪
[2011/09/14 20:59] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/525-8bb3184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
