TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日曜日は・・・
        
                  カフェふた葉 S嬢撮影
         
本焼、1回目は無事終わりました。
刷毛目や白土の器が出来ました。

そして、2回目の本焼も終わりました。
人気の灰釉の大鉢等が出来ました。
後日、アップします。


さて、今週末日曜日にある道明寺天満宮手づくりの市。
天気予報は曇り・・・

ちょうど1年前に初めて出展した。あの日は暑い日だったな。

何とか持ちこたえて欲しいお天気。


なお、雨の場合は、屋内施設で開催される予定です。

前日までわからないようですが、来られる予定の方は宮井さんのブログを随時見ていてください。
私も出来る限り、お伝えします。



→「古音」 HP
[2011/09/15 21:19] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日は道明寺天満宮手づくりの市 | ホーム | 強い心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/528-99d9bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
