TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
暑い!
     道明寺9月


道明寺天満宮手づくりの市終了しました!
あんなに心配した天気予報は何だったのか・・・と思うような、うだるような暑さ。

搬入からおしんは汗だくで、かわいそうになってくるほど(笑)
タニタ生活を始めても、まだまだ痩せない・・・
太っているからか、汗の量がすごい(笑)

私も、うっかり日焼け止めを忘れてしまい、そのことが気になって気になって・・・
ちょっと店番がおろそかになったかも(笑)

そして、のっけからハプニングが!というほどでもないが・・・
お隣のたこ焼き屋タコ帆31さん のテントが大きい為、少しこちらのブースまではみ出してきてしまうということ。

どうしようか~?

色々考えて、前に机を出すのではなく、両サイドに商品を置き、中に入ってもらうことにした。
初めての試みだったけど、これもまた良しかなと勉強になった。

ちなみにタコ帆31さん、小麦粉から自分で作っているそうで、塩で食べるたこ焼き。
少しおすそ分け頂いたんですが、とっても美味しかったです~!




去年初めて出展したときもこんな暑さだったような気がする。

あれから1年。

この市に出させていただくようになってから、とても色々な出会いもあり、おしん自身の陶芸生活にも変化が起きたと思う。
宮井さんご夫妻には、本当に感謝してもしきれない。


お越しくださった皆様、出展者の皆様。
本当にありがとうございました。
心から感謝をしております。
もっともっとお話がしたい!という思いでいっぱいです。



あ~楽しかった&疲れた~



夜は日焼けが怖かった私は、念入りに化粧水やパックをして床につきました・・・。
(無駄かなとは思っても努力は惜しまず!)

次は12月4日(日)。
出れるかな・・・





→「古音」 HP
[2011/09/19 10:37] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<一つの出会いから生まれる気持ち | ホーム | 明日は道明寺天満宮手づくりの市>>
コメント
おつかれさまでしたー。
奇跡的に晴れたのは良かったのですが、ほんと暑かった。。
ウチのまさきも汗でびっちょびちょでしたよ(笑)

ディスプレイはそういうわけだったのですか。
奥まで入ってじっくり見れて良かったですよ~。

買わせてもらった器、とっても気に入っています。
昨日さっそくサラダを入れたのですが、めーっちゃいいです!
何を入れても良さそう~。
これからしょっちゅう使いますね。
[2011/09/19 12:26] URL | きよこ #lMBqkpAs [ 編集 ] | page top
暑かったですね笑
いやぁ、緑の服のわたし撮影の邪魔してましたね(>_<) すいません

スタッキングの器大変気にいってまぁすー(^^) また、覗きますね。大っきめの板皿とかもあったら嬉しいです♪(´ε` ) また検討くださぁい( ´ ▽ ` )ノ
[2011/09/19 16:45] URL | たらこ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
思いがけずいいお天気でほんとに良かったですね~

一昨日の事はもう残念で残念で仕方ないんだけど
諦めて次回の12月にかけます。
出店されるよね?その日はパパさんの誕生日だけど
もうそんなん無視して行きますから!

絶対に出店してね。楽しみにしてまーす♪
[2011/09/20 10:21] URL | みく #.rEgMis2 [ 編集 ] | page top
> きよこさん、こんにちは。
一昨日はお疲れさまでした♪
まさきさんも汗だくでしたか(笑)

器、いつも購入頂き、ありがとうございます。
サラダですか~
あれ、本当にオールマイティですよ~。

お料理の腕も磨いてくださいね♪フフフ~
[2011/09/20 14:22] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> たらこさん、こんにちは。
お会いできて良かった~♪
緑の服、とても目だってました。
探しやすかったです(笑)
れんげ、頑張って作るよっていってました。
たらこさんの好みはわかりましたので・・・。
12月に出れるかどうかが問題ですが(笑)
[2011/09/20 14:23] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
> みくさん、こんにちは~
も~お会いできず残念~
でも、次はきっと!
今回は暑すぎてばてました。
みくさんお勧めのベーグルさんにも寄れずじまいです(泣)
次はパパさんの誕生日?じゃあ、プレゼントを道明寺で買うってのはいかがですか?

絶対に出店・・・したいです。
[2011/09/20 14:25] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/530-fdb3647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
