TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一つの出会いから生まれる気持ち
        wakkaさん ベーグル1


前回の道明寺天満宮手づくりの市で、マグカップを買い求めて頂いたお客様。
『自転車なんで、厳重に梱包してくださいますか?』とニコニコ笑顔で。
そして、帰ってからの温かいコメントを頂きました。
こんな温かい言葉ってあるんだ・・・と涙が出たのを覚えています。

そんなwakkaさん が今回も来て下さいました。
あったかい笑顔を見ると、本当に元気が出ます!
そして、写真のベーグルを差し入れてくださいました。


wakkaさんはパン教室に本格的に習いに行っておられて、将来はパンで人を笑顔にしたいと頑張っておられます。
イベントにも参加していく予定だそうです。

嬉しいな~ベーグルだ~♪とにんまり。


次の日は休みだったので、早速ランチに頂きました。


おしんが今回作った飴釉の角皿に入れてみたら、すっごいいい感じで!
自画自賛ですみません(笑)


        wakkaさん ベーグル2


実はこれ、今回持って行ったのですが、私が出し忘れておりまして・・・
帰りに整理をしていたら、一番下から出てきました(汗)
まあ、よくあることです・・・

wakkaさんとの出会いに、もちろん、来て下さった皆さんとの出会いに感謝!


→「古音」 HP
[2011/09/20 21:12] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<相楽市(あいたのしむ市) | ホーム | 暑い!>>
コメント
ベーグル紹介していただいてありがとうございます。
飴釉の角皿、素敵です☆
私のベーグルがおいしそうに見える~(自画自賛。)
私もこんな素敵なお皿を作ってみたい!のですが、
なんせめちゃくちゃ不器用なので、
まだ陶芸には手を出せていません…。

私もおなおさんとおしんさんとの出会いに感謝!です。
また近いうちにお会いできることを楽しみにしております!
[2011/09/21 20:39] URL | wakka #5yff/1nE [ 編集 ] | page top
>wakkaさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ、ベーグルの差し入れ、そしてお買い上げも、ありがとうございます♪
飴釉の角皿、とってもいいでしょう~(笑)
角皿は使いやすいです。

ベーグルね、開けたら小麦の匂いっていうのかな、とってもいいにおいで~
美味しかったです。
しっかりしていて、プロの味でしたよ♪

陶芸、チャレンジしてみてはどうでしょう?
個展が終わったら、時間作りますよ~
一緒にやりましょうよ~
何せ私も不器用です・・・
[2011/09/21 21:05] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
素敵な角皿、そして美味しそうなベーグル~♪
なのに、おなおさんたら、この素敵なお皿を出し忘れていたのですか~?
おなおさんらしくて、ぷぷっと笑ってしまいました☆
日焼けが気になる可愛らしいおなおさん、相楽会でも素敵な出会いがあるといいですね~☆
頑張って~~♪
[2011/09/21 22:04] URL | あやや #- [ 編集 ] | page top
> あややさん、こんばんは♪
いつも見ていただいて、ありがとうございます~。
美味しそうでしょう!
こんなのを作るなんて・・・大変だったんだろうなって思うと、とても嬉しかったです。
お皿も良いですか?
結構食べ物が映えていい感じです。
明日は晴れそうです~
日焼けはもうこの歳では大敵ですよね(笑)
手遅れって感もありますが、出来るだけの美を!
[2011/09/22 22:20] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/531-090b1068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
