TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あいたのしむいち、終了
        相楽園


秋晴れの中、相楽園でのあいたのしむ市が終了しました。

突然のメールで遊びに来てくれた、sumiyoさん一家、なつきちゃん一家、ありがとう。
おかげで時間が過ぎるのが早く感じられ、疲れも吹っ飛びました!


        相楽園2


飴釉のお皿、嬉しい出会いに恵まれました♪
出会いを大切にしたいんですという方でした。
同感です!


今回は近いので両親も遊びに来てくれて、感謝です。
うちのじいじ・・・相変わらずで、最近デジカメを買って喜んでいたのは知っていたのですが、よく見るとカバーを付けていて。
あれ?真ん中が開いてる・・・?
この市でティッシュカバーを買って、それを付けていたんです(笑)
しかもキティちゃんとお花の刺繍入り・・・
200円やったからと話す父に、おしんといつも爆笑!

相楽市の予告は前からHPの方でしていたのですが、皆さん、HPの方を見ていてくれてないようなのです。

こちらもイベントの予告等してます~

古音~coin~
毎回、記事の一番下にあるので、クリックお願いしますね~。



来週は1日、2日、丹波です。




→「古音」 HP
[2011/09/24 16:41] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<やられた! | ホーム | 相楽市(あいたのしむ市)>>
コメント
おなおさん、こんばんは。
前日の夜に行こうと(1人で)思い立ったので、メールさせてもらったのは、電車に乗る直前(笑)
いいお天気に恵まれて、よかったですね。

飴色の角皿、本当に迷いました。
次回お嫁にいただこうかな~☆
パスタなんかも合いそう。
デザートにも…なんていろんな使い方ができそうですね。

お茶目なお父さん!
その場面に遭遇したかったです(笑)

またお会いしましょうね☆
[2011/09/24 23:12] URL | sumiyo #Dv6DZoa6 [ 編集 ] | page top
> sumiyoさん、こんばんは♪
本当にありがとうございました~
すっごく嬉しかったです!
角皿はやはりあまり市販されていないからか、人気です。
色も飴釉が結構評判いい感じがします。

次は是非に!


父はいつもこんなんです・・・
友達の間でも評判の父です(笑)

また是非ともお会いしましょうね~

旦那さん、Mちゃん、D君にも宜しくお伝えくださいね。
[2011/09/25 22:15] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/533-46a1f25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
