TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
丹波終了!
        丹波3


私にとっては初めての丹波。
おしんにとっては二度目の丹波。

お天気に恵まれ、無事終了しました。

と言っても、風が強くって寒かった・・・。


周りの出展者の方とのお喋りを楽しみながら、お客さまとの会話もあり、やはりイベントはいいな~って思いました。

この度、おしんがブースにほとんどいなくって、お客様には悪いことをしました。

じっとしてるのが居ても立ってもいられないらしく、さまよっていたらしいです(笑)

お隣さんに『ご主人、いつもどこに行ってるんですか~。笑』と笑われる始末。


        丹波2


今回は、コトリネさんが遊びに来てくださいました。
いつも納品できないでスミマセン・・・
差し入れまで頂き、とっても嬉しかったです。
やはり、知った顔を見ると安心しますね。


そして、去年、私の替わりにお手伝いしてくれたM君。
搬出も手伝ってくれて、本当に助かった~
アリガトウ。

あと、去年お隣で出展されていた方。
娘さんと2日連続で遊びに来てました。
この場で来年も会いましょうと約束していました。
まさに出会いですね~。



皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
来年もこの場所で!

疲れか、寒さか・・・
またまた私、38度の熱を出し、帰りの車は震えておりました(泣)
あ~体力が欲しい!


→「古音」 HP
[2011/10/04 17:15] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<六々草 阪急へ | ホーム | 個展のご案内>>
コメント
こんばんは。この松ぼっくりチャンがのってるお皿は、板皿ですかっ?きになりますー。

スタックの器活躍してます( ´ ▽ ` )ノ
[2011/10/04 22:55] URL | たらこ #- [ 編集 ] | page top
> たらこさん、いつもありがとうございます♪
チェックしてくれてるのですね。
松ぼっくりの座っているのは、角切り板皿です。
鉄釉と粉引きと作ってました。
鉄のほうは売れました~。
出方を見て、また作るって言ってました。

板皿って、何か格好いいですよね。

れんげも作ってます~
[2011/10/05 17:07] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
器かっこよさそうですー。れんげも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
[2011/10/06 16:12] URL | たらこ #- [ 編集 ] | page top
> たらこさん、こんばんは~。
格好良い器が好きなたらこさん。
れんげ、どんなのが出来るか私も楽しみです♪
ちなみに、うちの母もれんげが欲しいといっていました。
何年間も待たせていますが・・・(笑)
[2011/10/08 20:16] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/538-eb370976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
