TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
六々草 阪急へ
           MU-MU-SOU HANKYU


お世話になっている箕面にある六々草さん
この度、千里阪急に出店されています。(画像お借りしました~っ)
5日~11日まで。

おしんも個展まで日にちがないのですが、頑張って作品を発送しました。

千里の阪急か・・・
行ったことないな~。
でも、連休だし、行ってみよかな。
kawaiさん、頑張ってらっしゃるし。

他にもよさげなお店がたくさんありました。


そうそう、昨日発売(?)のリシェに、六々草さん載っております。
秋の紅葉シーズンといえば、箕面の滝!


早く体調治さねばっ。
病院でもらった薬が眠くて眠くて・・・
頭がグルグル回って、倒れそうになります。



→「古音」 HP
[2011/10/06 13:16] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<秋の散歩 | ホーム | 丹波終了!>>
コメント
宣伝ありがとうございます^^
はい、頑張っております。
阪急でおしんさんの器を買って頂いたお客様、けっこうおられます。風邪なのに送ってもらったおかげです~。明日からの連休に期待です(笑)
[2011/10/07 23:00] URL | kawai #- [ 編集 ] | page top
> kawaiさん、こんばんは。
頑張っておられるようですね~。
おしんの器、売れましたか!嬉しい♪
肝心なとこで、風邪をひいてしまい、ご迷惑をおかけしました。
だいぶ良くなりましたが、良くなってきた腰痛も再発してます(泣)

明日、行きますね~

[2011/10/08 20:18] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/540-bde0cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
