TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋の散歩
       夕焼け

お天気の良い3連休になりそうな初日。
昨日行った美容院で、美容師さんがストレッチをお風呂上りにしていると聞き、早速実践。
腰が伸びていい感じ~と思って寝たら、夜中に咳とともに腰への激痛で目覚める。
ずっと腰が痛くて、病院に通っていた。
治ってきたので調子に乗ったらまずかったですね・・・

最近、整形外科、眼科(コンタクト)、内科(風邪)で、病院ずくし。


そんな中、晴天の休日。
何をするでもなく、掃除、洗濯、買い物・・・
夕方はハチの散歩に久しぶりにおしんと2人で行った。

夕焼けがキレイ・・・

  コスモス


                        花


いつのまにか、秋の花に変わっているな~。


       月とすすき


帰りの景色を見て、何だかとても心穏かになった。
やはり、自然はいいな。
家族はいいな。
幸せだなと思った。


個展が迫ってきました。
とても楽しみなことも、個展で出来そうです。
こちらは後で・・・




→「古音」 HP
[2011/10/08 20:32] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一人でお出かけ | ホーム | 六々草 阪急へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/541-6fad3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
