TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お手!
  ハチ、お手 ハチ、あごのせ

ハチ君、お手の練習してます。
でも、なかなか出来ません・・・。
手を持つと噛みに来ます(泣)
でも出来る日もあります(写真)
しかし、散歩時の引っ張り癖といい、なかなか難しいしつけ。
ハチ、バカなのかな~?

でもリンゴ好きはすごくて、テーブルにあごをのせて、じ~っと見る姿には根負けしてしまいます(笑)
これ以上食べたら、太るよ~。
おしんみたいに・・・




→「古音」 HP
[2010/02/20 21:29] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<畑作業 | ホーム | 勝手口の門扉>>
コメント
おなおさん、こんばんは~~!
「お手」の練習に励むハチ!日々努力(笑)♪
ハチ~~頑張れ~~!!
リンゴを目の前に・・・とっても欲しそうなお顔・・・。
つい、「どうぞ!」とあげてしまいたい気持ちになるのはとってもよくわかります!!
そのつぶらな瞳・・・危険ですよね(大笑)
我が家のワンも同じ顔をします。。
でも・・そこをぐっと我慢・・。辛いけどね^^;
特にコーギーは胴長体系・・。体重オーバーは足腰への負担が大!大!なので、体重管理にはとっても気を付けています。。。
大切な家族・・・いつまでも元気でいてほしいものね。。。。
[2010/02/21 23:37] URL | ふわふ~わ。 #- [ 編集 ] | page top
ハチ、時々でもお手できるようになったんや。
すごいすごい!また見せて~。
そうそう、ひなが考えた自分のペンネーム(チャレンジの投稿用)は”ハチ2号”です。
[2010/02/21 23:47] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
ふわふ~わさん、こんにちは~。
ハチ、なかなかお手できません(涙)
ふわふ~わ。さんとこののっちゃんはできますか?
賢そうですよね~。
コーギーやダックスは腰に負担がかかると聞いたことあります。
でも・・・欲しそうにしてたら、あげたいですよね。
私もリンゴくらいなら、あげちゃいます。
クッキーは週1くらいにしてますがね。
子育て同様、子の為ですね!
[2010/02/22 14:26] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
なつきちゃん、ハチね、お手、時々出来るくらいです(涙)
家にあがる時に足を拭くんだけど、その為に教えてます。
ハチの記事を書いた後は、”なつきさんからコメントきた~?”とおしんが言ってるよ(笑)
ひなちゃん、ハチのこと、色々思っててくれて、すごい嬉しいわ~♪
やっぱり、ひなちゃんとビッキーは、ハチの一番の友達だね♪
そうそう、また遊びに来てよ~、春休みあたりに。
[2010/02/22 14:29] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/82-beb5d6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
