TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頭隠して、尻隠さず
              ハチ、尻尾隠さず

この冬、初めてコタツというものを知ったハチ。
そう、夜だけ家で過ごしていますが、そもそもハチは2008年8月生まれ。最初の冬はダンボールで育ったので、この冬は初めての冬に等しかったんです。
コタツ大好き~犬と成り下がってしまいましたが(?)、この写真、本人は入ったつもりなんでしょうね(笑)
出てるよ~~~!ハチ!!(爆)
この尻尾をおしんがチョコチョコっと触ると、”や~め~て~!”と言いたげに、すぐに出てきて、体をぶるぶるってします。

私達が寛いでいるのに、寝ている顔をペロっと舐めてくるハチ君。
こらっ!と悪いこともしてないのに、おしんはハチを縁側へ追いやり、障子を閉めました。
でも・・・穴だらけの障子なんですよね。
この通り、ハチの鼻が見え隠れ。
そして、この後、この穴から、ハチは無事脱出です♪
いや~、良かった良かった。
お父さんは意地悪です。
お母さんにいつも怒られてます。

               ハチ 穴から


→「古音」 HP
[2010/03/04 21:39] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<手仕事の物、好きです。 | ホーム | はまぐり雛人形>>
コメント
こんにちは♪

ハチくんかわいい~♪
コタツ大好きなんですね(^-^)
しっぽはうっかり忘れちゃうのかな(笑)

うちのチワワーズも寛いでるときに
ペロペロ~ってしてきます~。
特にだんなはあちこちなめられ過ぎてますよ(汗)

障子の穴からのぞくハチくんも愛きょうたっぷりですね♪
癒されます~。
[2010/03/05 17:33] URL | じんこ #- [ 編集 ] | page top
ハチ君めっちゃ可愛いですね!
うちのわんこもこたつを出していた頃はこたつの中で
穴掘りをしたり、暑くなったら出てきたりしていました(懐)
「ブルブル」する時って目を覚ます時や緊張した時など
いろんな「ブルブル」があるようですがこの場合の
「ブルブル」はハチ君にとって何の仕草なんでしょうね(笑)

障子から覗く姿は「家政婦は見た」さながらです!
また入れてもらえて良かった。(笑・笑)
[2010/03/05 22:59] URL | **sato** #- [ 編集 ] | page top
おしんさん、おなおさんこんにちは♪

障子から顔を出すハチくん、かなりツボにはまってしまいました。すごく可愛い~!!!
こんな風に覗かれたら何をされても許してしまいそう^^

ハチ君、こたつ好きなんですね。わんちゃんって、こたつに顔突っ込んでても、顔は熱くないんですか??
うちは動物が飼えないので、ハチ君で癒されます。

ハチ君~、お父さんにいじめられて、お母さんに怒られたら、私が慰めてあげるからね~!
[2010/03/06 13:54] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
じんこさん、こんばんは~。
犬って癒しですよね~。
うちもこのハチを見たときはゲラゲラ笑ってます。
じんこさんとこも、ぺろぺろ攻撃すごいですか!
犬って舐めるのは仕事ですからね(笑)仕方ないかな・・・?
[2010/03/06 19:51] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
satoさん、こんにちは~。
satoさんとこのワンコもコタツ好きでしたか!
暑くないのかな~って思うくらい、長時間出てきませんよ。
ぶるぶるって、ハチは散歩で引っ張られたり、コタツから出てくるときにします。
緊張したりしてんのかな?

壁に耳あり、障子に目あり!でしょう~(笑)
本当に面白いですが、ちょっといじめて可哀相かな~なんて思いますが・・・
[2010/03/06 19:55] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
ほおずきさん、こんばんは~。
障子のハチ、ツボでしょう~~~!!
本当に実際見たら面白かったですよ(笑)
ハチって泣いたりしないんですが、このときは”くう~ん”って泣いてました・・・。
おしんはハチをよくいじめますが、甘いですよ~。
かなり可愛がってます。
ほおずきさん、ハチを甘やかしたら駄目ですよ~!
懐いてしまうじゃないですか(笑)
[2010/03/06 19:58] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/91-4bba407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
