TopRSS管理
スポンサーサイト


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハチのいたずら
               おなおとハチ
               黒猫とハチ
               ハチ、ボール追いかけっこ

二人でハチの散歩へ行くのは滅多にないこと。
夕方なので、役割分担をして、その時間に行ける方が行っています。

二枚目の写真、木の上に黒猫が!!
さすが狩猟犬のハチ、追いかけました。
ただ、待てども待てども、猫が下りてきそうな気配はありません・・・。
根負けしました。

そのうっぷんを晴らすが如く、公園では長~いリードで遊びました。
本当はもっともっと動きたいんでしょうね~。
毎日1時間の散歩では、満足してない様子は、体を見たらわかります。
ちょっとおなかがぽっこり(笑)

昨日、コタツがつかなくて、寒いな~って言ってました。
接触不良か?と、線を入れなおしたり。
つきません・・・。
ん~。
コードをよ~く見てみると・・・!!!
何と、噛み噛みの痕があるではありませんか!
ハチだ~
きっと私達のいない間(夜かな?)に、やったんでしょうね~。

あまりいたずらはしないハチ。
でも、やはり好奇心旺盛な子供。
いたずらされても、可愛いです♪

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ



→「古音」 HP
[2010/03/11 11:37] | 柴犬ハチのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<また一歩だけ・・・前へ | ホーム | 器の色々>>
コメント
おしんさん、おなおさんこんにちは~♪

お2人と一緒のお散歩、ハチ君さぞかし楽しかったでしょうね^^
お散歩って毎日1時間ぐらいするんですか!わたし、犬を飼ったことがないんですけど、思ったより長いんですね。
でも、いい運動になりそう^^

ハチ君、こたつの線を噛み噛みですか(笑)
誰も見ていない時にこっそり噛んでいたのかと思うと、ちょっと笑ってしまいました。
可愛いいたずらですね!
あ、でもこたつがつかないとちょっと困りますか・・・
[2010/03/11 13:52] URL | ほおずき #- [ 編集 ] | page top
夫婦でハチの散歩いいな~。
時々そういう人見かけて、ちょっと憧れやねん。
猫追いかけたり、公園で元気に走り回ったり、おうちでイタズラしたり、やんちゃ坊主って感じで好きやわv-238
[2010/03/11 14:27] URL | なつき #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~☆

ハチくんのお散歩コースは広々してて
自然もあっていいですね~!
おなおさんとおしんさん2人一緒で
ハチくん嬉しかっただろうな~♪
うちも平日のお散歩はわたしだけなので
休日だんなも一緒に散歩に行くと
きなこまめは大喜びしますよ~(^-^)

こたつのコード噛み噛みしちゃったんですね~
うちも小さい頃はいろいろやられましたよ~(;´▽`lllA``
でもかわいいんですよね(笑)
[2010/03/11 17:08] URL | じんこ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
おなおさんとおしんさんの登場ですね♪
おなおさんの後姿可愛いです(*^^*)
ハチ君の散歩、2人仲良くって良いなぁ~
さぞかしハチ君も楽しかったでしょうね。

それにしても1時間!
みなさんその位散歩されるものなんですか!?
普段何も運動してない私;;
1時間歩いたらきっと筋肉痛です(涙)
そろそろ何かしないと。。。。

うふふ(笑)夜にこっそりいたずらしたのが見つかっちゃった
ハチ君。
でも可愛い♪って分かります^^
[2010/03/11 21:33] URL | neige #- [ 編集 ] | page top
ほおずきさん、こんにちは。
ハチ、うれしがってるんでしょうか???
散歩はね、私もワンコ初心者だったから、知らなかったんですが・・・。
小型犬は、短時間でいいらしいのです!
柴は活動的だから、動かないとストレスたまるとか。
でも、家で放し飼いとかならいいんでしょうがね~。
毎日1時間、結構大変です(汗)

コタツ、今はホットカーペットで代用してま~す。
子供のときは元気ですね・・・(笑)
[2010/03/12 14:13] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
なつきちゃん、この前も言ってたね。
夫婦で散歩ってあこがれるって・・・。
でも、そうかな~?(笑)
うちは・・・たまたまです。
ハチ、ヤンチャじゃない方やと思うんやけど~。
どう?
あまり吠えないしね~。
でも、子供だから、いたずらはしたいのかな?
ビッキーと一緒♪
[2010/03/12 14:15] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
じんこさん、こんにちは~。
ハチの散歩コースは、田舎なので、土の所が結構おおいですよ♪
おかげで泥だらけです。
じんこさんも毎日散歩ですか~。
きなこ&まめちゃん、大喜びしますか!
ハチは自分のことが必死で・・・(笑)

犬も人間も子供いたずら好きなんでしょうか~~?
ハチのいたずらには、いつも怒りながら笑ってます(笑)
[2010/03/12 14:21] URL | *おなお* #- [ 編集 ] | page top
neigeさん、こんにちは~。
後ろ姿だけです・・・♪
私は髪を切ったところなんです~。

ハチのいたずらには困ったもんです。
でも、それをとても愛おしそうに見ているおしんがいます・・・(笑)
散歩も毎日1時間も、愛情がある証拠でしょうね。
私は・・・行ってないので(笑)
柴犬を飼って大変だな~と思ってしまうのは散歩時間ですねえ。
室内で放飼いなら、結構運動してるかもしれませんが、ハチの場合は庭でつないでますから。
散歩でストレス発散&運動させないと、かわいそうなんですよ~。

neigeさんも運動不足ですか。
私もマイってます。
なかなか意識しないと動きませんよね・・・。
そのおかげでポッコリおなかです(泣)
[2010/03/12 14:30] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
こんにちは~♪

やっぱり、一番下のハチ君がとってもイキイキしていて、気持ちよさそう♪
私もハチ君のように走り回りたい!!
(すぐ疲れちゃうけど・・・笑)
私も、週1~2回のヨガ以外は、ストレッチぐらいでほとんど運動していません(笑)。

ワンコのいたずらって、かまって欲しくてやっちゃうんですか?
それとも、根っからのいたずら好き???
[2010/03/12 16:15] URL | 藤子 #pmc.GP/2 [ 編集 ] | page top
藤子さん、こんにちは~。

ハチのいたずら、可愛いでしょ♪
今回のコタツの線に限っては、多分、カミカミしたかったと思います・・・。
私達はいないときだったので。
でも、いつもはかまって欲しくて、体当たりとかしてきますよ~(笑)

藤子さん、ヨガをしてるだけで優秀!
私は月1のバレーでさえ、サボリ気味・・・。
ストレッチが体には一番いいらしいですね。
春だし、散歩やハイキングで体を動かしたいものです♪
[2010/03/12 17:02] URL | おなお #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oshinhachi20080810.blog109.fc2.com/tb.php/96-62b7e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
