TopRSS管理


→「古音」 HP
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋の散歩
       夕焼け

お天気の良い3連休になりそうな初日。
昨日行った美容院で、美容師さんがストレッチをお風呂上りにしていると聞き、早速実践。
腰が伸びていい感じ~と思って寝たら、夜中に咳とともに腰への激痛で目覚める。
ずっと腰が痛くて、病院に通っていた。
治ってきたので調子に乗ったらまずかったですね・・・

最近、整形外科、眼科(コンタクト)、内科(風邪)で、病院ずくし。


そんな中、晴天の休日。
何をするでもなく、掃除、洗濯、買い物・・・
夕方はハチの散歩に久しぶりにおしんと2人で行った。

夕焼けがキレイ・・・

  コスモス


                        花


いつのまにか、秋の花に変わっているな~。


       月とすすき


帰りの景色を見て、何だかとても心穏かになった。
やはり、自然はいいな。
家族はいいな。
幸せだなと思った。


個展が迫ってきました。
とても楽しみなことも、個展で出来そうです。
こちらは後で・・・




→「古音」 HP
[2011/10/08 20:32] | つれづれごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
六々草 阪急へ
           MU-MU-SOU HANKYU


お世話になっている箕面にある六々草さん
この度、千里阪急に出店されています。(画像お借りしました~っ)
5日~11日まで。

おしんも個展まで日にちがないのですが、頑張って作品を発送しました。

千里の阪急か・・・
行ったことないな~。
でも、連休だし、行ってみよかな。
kawaiさん、頑張ってらっしゃるし。

他にもよさげなお店がたくさんありました。


そうそう、昨日発売(?)のリシェに、六々草さん載っております。
秋の紅葉シーズンといえば、箕面の滝!


早く体調治さねばっ。
病院でもらった薬が眠くて眠くて・・・
頭がグルグル回って、倒れそうになります。



→「古音」 HP
[2011/10/06 13:16] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
丹波終了!
        丹波3


私にとっては初めての丹波。
おしんにとっては二度目の丹波。

お天気に恵まれ、無事終了しました。

と言っても、風が強くって寒かった・・・。


周りの出展者の方とのお喋りを楽しみながら、お客さまとの会話もあり、やはりイベントはいいな~って思いました。

この度、おしんがブースにほとんどいなくって、お客様には悪いことをしました。

じっとしてるのが居ても立ってもいられないらしく、さまよっていたらしいです(笑)

お隣さんに『ご主人、いつもどこに行ってるんですか~。笑』と笑われる始末。


        丹波2


今回は、コトリネさんが遊びに来てくださいました。
いつも納品できないでスミマセン・・・
差し入れまで頂き、とっても嬉しかったです。
やはり、知った顔を見ると安心しますね。


そして、去年、私の替わりにお手伝いしてくれたM君。
搬出も手伝ってくれて、本当に助かった~
アリガトウ。

あと、去年お隣で出展されていた方。
娘さんと2日連続で遊びに来てました。
この場で来年も会いましょうと約束していました。
まさに出会いですね~。



皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
来年もこの場所で!

疲れか、寒さか・・・
またまた私、38度の熱を出し、帰りの車は震えておりました(泣)
あ~体力が欲しい!


→「古音」 HP
[2011/10/04 17:15] | 個展・ イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
